※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬と卵胞チェックをしています。排卵検査薬で陽性が続き、卵胞は20mmでした。タイミングは取れたけど、排卵している可能性も。不安なので、大丈夫かな?

排卵検査薬と卵胞チェックで妊活中です🐣
⚠️排卵検査薬載せます。

9/17〜9/22まで排卵検査薬を毎朝使いました!
19日が強陽性ですが、その後陰性にならず💦
9/18に病院で卵胞チェックに行ったら20mmで、もうすぐ排卵するね、18.19.20日でタイミング取ってみてと言われました!
陽性が続いていても4日前に卵胞が20mmもあれば、もう今は排卵してる可能性もありますか?😣
排卵検査薬が6本しか無かったため1日1本しか使えなかったのですが…。
強陽性の後こんなに陽性が続くものなのでしょうか?🤔
連休だったということもあり、17〜21日まで5日連続でタイミング取れました。
今日は旦那も疲れてしまい取れませんでしたが、まだ排卵検査薬陽性なのに大丈夫かな…と少しだけ不安があります😂

コメント

deleted user

私もずっと微妙な陽性反応が続いていていつ排卵したのか分からない状況でしたが、病院でもう排卵したね!と言われるまで1日おきにしていたら当たりました😓
まだ排卵確認はしていないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり微妙な陽性反応が続くことがあるんですね!🤔
    病院で排卵確認の話はされなかったのですが、するものなのでしょうか?😳
    今実家に帰省しているのでこのまま行けなさそうです😰

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が通っている病院では排卵したかの確認もしてくれます!一度聞いてみるといいかもしれませんね😊

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    そうですね!😊
    聞いてみようと思います🥰

    • 9月23日
まあ

今周期私も全く同じような感でした💦
(写真貼らせてもらいました)

私も不安で連日タイミングとりました😅

結局22日の朝も陽性のまま
排卵チェックに行ったら
「排卵して1日経ってる感じだね」と言われたので21日が排卵でした💡

ラプンツェルさんももしかしたら
21には排卵してるかもしれませんね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真までありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    やっぱり排卵していても陽性反応が出ることあるんですね😳💦
    まだなのかな?って心配していたので同じような状況で少し安心しました🥰
    お互い授かれるといいですね💓

    • 9月23日