※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋市緑区で一時保育預けたことのある方いらっしゃいますか?どこの保育園で預けましたか?💦

名古屋市緑区で一時保育預けたことのある方いらっしゃいますか?どこの保育園で預けましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

託児所ですがブブを何度か利用した事があります。

保育園限定だと南大高のひまわり保育園と有松イオンの保育園を使った事ありますが今はどちらの園も無いみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    リフレッシュで一時保育を使いたいと思っていますが大高保育園とマナ保育園なら行けそうだなと思っていました。

ブブも調べてみます(^^)!!

• 9月22日
ママリ

私は使ったことないですが、緑区浦里あたりのhowahowaというところでも一時保育やってくれるみたいです。
最近できたところみたいですよー!
9時〜15時までですが、リフレッシュなら良いかもしれません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先程調べてみました(^^)
    リフレッシュで午前中だけでも一度預けてみようかな💦ホームページ見ると、どちらかと言うと小さい子しか写ってないので、3歳児も大丈夫なのか連絡してみます〜

• 9月23日
さおりん

リフレッシュいつも利用してます☻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    どこのリフレッシュを使っていますか?差し支えなければ教えて下さい(^^)💞

• 9月23日