※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

三男はリビングのベビーベッドで寝てたので上の子2人を旦那と一緒に寝か…

三男はリビングのベビーベッドで寝てたので
上の子2人を旦那と一緒に寝かせて、
旦那も寝落ちしちゃってたので
起こさずに私だけリビングに戻り、
ミルクをのんで3時間経っていたので、
三男が起きたタイミングで寝室でミルク飲ませて
寝かしつけようと思ってテレビ見ていたら
旦那が起きてきて、仲良ししようとしてきたので
断ると不機嫌になり、おやすみも言わずに
自分だけ先に寝ました。

いつもは三男を寝かせてから一緒に寝てます。

そのくらいで不機嫌になるなよ、と思いますし
何度も今日はしない、と前もって言ってました。

三男を寝室に連れていかないといけないことも
わかっていたのに先に寝られるのもムカつきます。

コメント