※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるくるてんぱ
家族・旦那

義母から息子と今日の昼から連絡が取れないけど帰ってますか?何かあった…

義母から息子と今日の昼から連絡が取れないけど帰ってますか?何かあったのかな?と先程私にLINEが来ました。
義母と旦那は毎日連絡を取っていて家も近いので旦那は実家に寄って帰ってくることも多いです。私はあんまり旦那と必要最低限しか連絡取らないしいちいちこっちに連絡来るのがモヤモヤする😂勝手にしてもらっていいしそんなに息子が好きか、、、

コメント

deleted user

うちの場合毎日連絡とることは
今じゃないですが
連絡取れないだけで
騒ぐのはうちの義母もそうです笑
なんなら家まで来て警察呼んだ
こともありますよー笑

もう息子も大人なんだから
そんくらいで騒ぐなって思います笑

  • くるくるてんぱ

    くるくるてんぱ

    警察は怖すぎますね😭
    そこまではないですが夜中に息子がちゃんと帰ってるか電話が来たことはあります笑
    子離れできてなさすぎてこっちを巻き込むなと思います。
    大人なのに心配でたまらないんですかね笑 理解できないです笑

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    警察の時は
    ちょっと連絡シカト
    してたんですよね💦だるくて💦
    そしたら警察です笑
    安否確認らしいです😂💦
    きもいです笑

    えー夜中にですか?!
    やばすぎます😂💦💦
    ほんとこっちを巻き込むなって思います笑
    私も理解できないです笑

    • 9月22日
  • くるくるてんぱ

    くるくるてんぱ

    シカトしたくなる気持ちわかります😭
    安否確認ってそりゃキモいと思ってしまいますね😭

    コメントくださってありがとうございました!!イライラが落ちつきました😂

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですよね😂💦💦

    落ち着いてよかったです😭。

    • 9月22日