※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人年子の4人目出産まま
妊娠・出産

妊娠30週超えてからお腹が重たい。4人目で成長が早い気がする。1キロも増えるかな。大きく生まれるだろう。帝王切開だけど早く出したい。38週まで8週ある。胃が…

30週超えたあたりからお腹が重たい😭
4人目ってなんか成長が急な気がする😭
これからまだ1キロも成長するんだろ😭
3人とも大きく生まれたから、きっと君も大きく育つんだろ😭
帝王切開だからギリギリまでお腹にいさせてあげたいと思ってたけど、最短で出してほしい。笑笑
38週だとしてもまだ8週間もあるじゃないか。
胃が、、、

コメント

マロン

私も四人目の時もはや8ヶ月くらいで臨月並みにお腹でて苦しかったです😅💦

  • 3人年子の4人目出産まま

    3人年子の4人目出産まま

    すごいですよね!お腹伸びやすく大きくなりやすくなってるんですかね!?
    めっちゃ苦しいです😵

    • 9月23日
  • マロン

    マロン

    三人もいたから、そうなのかもしれません(笑)
    というかお腹ぽんぽんに大きかったのに息子は小さめでした😂

    • 9月23日
  • 3人年子の4人目出産まま

    3人年子の4人目出産まま

    え!?小さく生まれたんですね!!お腹の大きさなんだったんでしょうね🤣

    • 9月23日