※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

浮気の境界線は様々だと思いますが、うちでは異性との連絡や接触は基本…

浮気の境界線は様々だと思いますが、うちでは異性との連絡や接触は基本ダメです。結婚してから1年目に浮気されました。どこまでの関係かはわかりませんが会ったりしていました。そして先ほども同じようなどこまでの関係かわかりませんが会ったであろうLINEを見ました。1度目のこともあり、次は離婚と強く言っていたつもりですがきいてなかったみたいですね。あなたならどうされますか?

コメント

まぃママ♡

浮気はなんでわかったのですか?
ラインでですか?
2どめはなしとおもいます(^o^)。

• mama

mama

携帯を1度目の浮気から隠れて確認しています💦

• 10月3日
  • まぃママ♡

まぃママ♡

携帯は確認した方がいいですね(^o^)。

• 10月3日
rin

私は一回だけでも浮気はアウトです!!
二回目なんてもってのほか!!
許せません!!
私は女性と2人で会うのもダメです。

• mama

mama

1度目は許しました!さすがに2度目はないと思ったのですが💦笑

• 10月3日
つぅち

2回目はなしです。
何言われても慰謝料と養育費貰って別れます。

ポン( ´ᐛ👐 )

次は離婚!と言ったのであれば離婚、ですかねぇ…。。
離婚する気がなく脅すためだけの言葉であれば次〇〇したら離婚!とは言わない方がいいかもしれませんね(´・ω・`)

わたしなら旦那の下の毛を全部剃ってしばらくは伸ばす許可は与えず金輪際スマホをロックするのは許しません。
それで今回はそれ以上のお咎めナシ。
次回があればもっとお仕置きが増えるだけです(´∇`)b
そんな好き放題されて自由にさせてやるのは真っ平ごめんです、首輪ガチガチに繋げてATMにしてやります(´∇`)

mama

2回目はないですよね。脅し半分、さすがに2回もないだろうと甘く見ていました。正直どちらでもいいです。相手の方とお話ができたのですが、まぁわたしが友達なら親身になってあげたくなるような結婚生活を送っていました。体の関係はなしですが、恋心?(笑)が芽生えそうな感じ(笑)
離婚しないにしろどういう制裁をあたえるか、離婚となるとお腹の子供と上2人の子供を抱えてとなると先行き不安ですね!とりあえず旦那の出方みてみたいと思います^ ^

3児mam

私の旦那も3年前に残業と嘘を付き毎日女に会いに行ってました。土日も友達と飲んでくるといいながら女に会ってました。まだ下の子が小さかったのもあり親も交えて話し合いしやり直しましたが今旦那が単身赴任で月1で帰ってきたときに女の勘なのか怪しいと思いこっそり見たら女と連絡とってました。ものすごくあきれましたね!

• mama

mama

おはようございます。女の勘ってやっぱり当たりますね。前回浮気されてからたまに携帯確認はしていて最近落ち着いてきたのですが、何かあると思ったら案の定σ^_^;1回目のショックよりまさに呆れて離婚でもなんでもいいやーって自暴自棄です。
    その後の旦那様との関係などはどうですか?

• 10月3日
  • 3児mam

3児mam

本当にショックを通り越してあきれてため息つきましたねm(__)mしかも職場の子です。
    とりあえず普通に接してますが連絡とる回数減ってきてますね(^^)向こうでのお金の使い方もあらくご飯など一緒に食べに行ってるのかと(;´д`)
    LINE見たらちゃんとお土産買ってくとか渡す待ち合わせ場所どこにする?とか会社で渡せるのにわざわざ別の場所で渡す必要ないだろって思いましたね。しかも職場に女の子いるけど仲良くないしお土産買ってかないって言ったのにどこまで嘘付くんだって思いました。

• 10月3日
  • mama

mama

問い詰めなかったんですか?

• 10月3日
  • 3児mam

3児mam

問い詰めることができなかったんですよm(__)m
    向こうに帰る新幹線に乗る1時間前ぐらいにわかったことで親も子供も一緒にいたので。

• 10月3日
  • mama

mama

理由があるかもしれないですが、単身赴任先に帰ってからでも問い詰めることはできると思うのですがそれはされなかった、今後もしないおつもりですか?質問ばかりですいませんm(_ _)m

• 10月3日
3児mam

正直2回目であきれたってのがありますねm(__)m
あと向こうに行ってから問い詰めるとまた嘘つかれたりLINE消されたりするかもしれないので次こっち帰ってきたときに携帯見てあったら親に子供少しお願いして問い詰めますよ!単身赴任終わったらたまに向こう遊びいこうって言うしはっ?てなりました。

• mama

mama

単身赴任先にもその女性が一緒なんですねσ^_^;
    ここまできたら男の行動に驚きです。本当にショックとか悲しいよりもまた?よくやるよね。って感じですね。2回目はどんな出方するのか今から問い詰めますね(笑)

• 10月3日
  • 3児mam

3児mam

その女わ単身赴任先の会社で働いてる女なんです。遊びいこうって言うのわあたしに言ってきた言葉です!まだ単身赴任終わってないのに..
    しかも向こう遊び行ったら俺わみんなで遊び行くからてきとうにブラブラしてなって言われはっ?てなりました。女に会いに行くんですかね(;´д`)単身赴任終わってないのに今そんなこと言う意味が不明です。
    本当また?って気持ちですね‼
    問い詰めるの頑張って下さい(*´∀`)

• 10月3日
ラテ&ゆめ

私は一回の浮気で離婚しました!浮気は治らないので。

• mama

mama

治んないですよね(笑)
    それも重々承知ですm(_ _)mでもどうにかして自分の為にいい旦那、父親になってほしくて今までいろんなこと話し合いをして改善していったのですが努力も水の泡ですね〜こんなことで気力が奪われるのはたまったもんじゃないです(笑)

• 10月3日
  • ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

私も子供ができたら変わるかな?とか考えてました!でも、結果子供はできずに、仕事もせず私のお金で遊びやがって!と怒りに変わりビンタして、離婚届、離婚しました(笑)
    離婚してかなりスッキリ幸せになりました(笑)

• 10月3日