※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
妊娠・出産

つわりがひどくて辛いです。13週で嘔吐はないけど吐き気がひどく、家事もできず実家にいます。旦那さんにも迷惑かけていて、不安定で早く楽になりたいです。

つわりが辛くて心が折れそうです。
現在13週なのですが、つわりが落ち着く様子が全くないです。落ち着くどころかもっとひどくなってる気がします。ちょっと前まではずっと気持ちが悪かったですが、嘔吐は一度もしたことはありませんでした。でも現在はお風呂の匂いや食べ物の匂いで吐き気がひどく、嘔吐は我慢してしまう(嘔吐恐怖症で吐けないのかも!?)のですが喉の奥まで出てきてしまいます。気持ち悪さが前より増加してます😓先が見えなくて、すごく辛いです。
又、そんな体調の中家事をやる気にもならず、ずっと実家に帰っています。旦那さんにもたくさん迷惑かけて申し訳ないし、夜のそういった行為🏩も、もちろん全然してないし…どこかで発散してきてるのかな…とか不安になったりして。

もうとにかく全てが不安定です😢
早く楽になりたいーーーーーー!!!!

コメント

jun

妊娠中悪阻で心折れちゃいそうになりますよね…😣旦那さんも理解してくれるはずですよ

• え

そうですかね。
    いろんな不安があってモヤモヤします😰😰

• 9月23日
  • jun

jun

話し合ってみましょう😌

• 9月23日
はじめてのママリ

私も5週から20週くらいまで重度の妊娠悪阻、ありましたが、悪阻には終わりがあります!これを私もツワリの時期に友人に言われましたが、後押しにならなかったです、、😂ごめんなさい。私の場合めちゃくちゃ泣く時と、寝てる時だけツワリを感じなかったので、ずっと泣いてました。笑 あと、私も2ヶ月実家に退避しましたよ!笑 旦那さんの食べるモノ匂い全てダメでしたし、当たってしまうのも嫌だったので実家へ😊産前の一人暮らし楽しんでねと言って、謳歌してもらいましたよ☘️

• え

泣いてる時って感じないんですね!笑

匂いって辛いですよね😰
    お風呂中などもずっと鼻の息止めて入ってて、辛いです笑

ずっと続くわけじゃないですよね😰
    がんばります😭😭

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

本当に早くラクになりたいですよね!!もう限界ですよね😭😭でも一番頑張ってるのは、間違いなくえさんですし、旦那さんにはあと少し我慢してもらいましょう!悪阻中に家事や旦那の相手なんて無理です💦
私は悪阻が酷すぎて2ヶ月以上入院していたので、上の子の世話も家事も一切何もしてないです。生きるのが精一杯でした!
13週でしたらそろそろ落ち着いて来る頃だと思います。突然よくなります!本当にここまでよく耐えたと思います😭😭あと少し、無理なさらないでくださいね。応援しています!!

• え

ありがとうございます😭😭

何週ごろに悪阻落ち着きましたか?😰
    人それぞれかとは思いますが、参考にしたいです😢

• 9月23日
ママリ🔰

私も14wですが今回のつわりはだらだら続いていてホントにキツいですよね😖💧
お互い頑張りましょう✨✨

• え

お互い辛いですね😭😭
    早く終わって欲しい限り。
    がんばりましょうね😢

• 9月23日
はるか

3人ともつわり重かったです💦
長女は産むまでつわりありました😅
今回は上の子2人の育児もあるのに安定期入ってもおさまらず、最近ようやく落ち着いてきました💦
旦那は仕事柄不在が多いし育児もしながらのつわりは本当辛かったです。。

• え

お子さんがいながらのつわりなんて想像できないです😢😢

産むまでつわりなんて地獄すぎて無理です笑

ほんと早く終わって欲しいです…

• 9月26日