※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
妊娠・出産

検診予約で問題が発生しました。38週の妊婦で、次の検診まで8日空きます。予約時間変更中に埋まってしまい、病院に連絡が取れず心配です。金曜に電話する予定ですが、出産前に検診が空くことはありますか?

検診予約やらかしましたー😭
現在毎週検診で、土曜に通ってます!
38週の妊婦なんですけど、前回の検診から8日空いてしまうんですけど大丈夫でしょうか?
ネット予約で予約時間変更してるうちにその日が埋まってしまい…明日病院も休みで電話で聞けず😭
一応金曜の朝イチに電話して聞こうとは思ってますが…
それまでに産まれてくれたらいいんですけど前兆もなく😅
出産間近の検診で日にち空いたよーってひといますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

38週だと1週間おきって感じですよね?
1.2日のズレは大丈夫だと思います☺️!
1週間おきだとなかなか予約とれなくて私も最後の方ずれちゃってました😂

  • myu

    myu

    そうなんです!!土曜の予約が月曜に遅れてしまい…😅
    ほんと予約すぐ埋まってしまって焦ってたので安心しました😭💓

    • 9月22日
moon

8日くらいなら平気かと😂😂
私は長女の時コロナ禍だったのもあり、37週で子どもが発熱したので
産まれる前日まで検診予約取れなくていきませんでしたww

  • myu

    myu

    えー!発熱なら仕方ないですよね😭😭
    経験談ありがとうございます🥺🙏

    • 9月22日
☀️🌻

1週間後ね〜と言われてますが
もうなんなら気分で1~2日やらずらして行ってます😂
予約もパンパンですし💦

  • myu

    myu

    気分!(笑)
    わたしも土曜の先生嫌で月曜の先生は人気の先生なので、気分的には楽しみな検診となりました😂
    40週だともうすぐ会えますね🥰

    • 9月22日