※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるんるん♪
お仕事

実務者研修を通学以外で勉強するのは難しいか悩んでいます。家での勉強時間がほとんどないので、勉強量が気になります。

実務者研修を最近受けた方いらっしゃいますか?
まだ夜間授乳を一回しながら時短勤務で仕事復帰をしています。初任者研修しか持っていないので、実務者研修を受講したいと思っているのですが、通学以外に家で勉強をしなければなかなか難しいでしょか…??

正直、家で勉強する時間はほとんどないので、どの程度の勉強量か気になり質問させてもらいました。

コメント

♡YU-KI♡

受講する前の提出課題は自宅で時間を見つけてしないといけませんが、受講してからはきちんと授業聞いてれば、特に自宅で勉強しなくても、理解できると思います。
私は受講前に早めに行き前回のを、さらっと復習する程度しかしてませんでした😅笑

• るんるんるん♪

るんるんるん♪

情報ありがとうございます😊
    受講する前に提出課題があったんですね!受講してからはちゃんと
    授業聞いていれば理解できそうなら授業の日に気合い入れて頑張ればなんとかなりそうですね(笑)
    受講が前向きになりました♪

• 9月24日