※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診でお腹がきつくて、ワンピース一枚で行くか迷っています。同じスタイルの方の経験が知りたいです。

妊婦健診には、いつもワンピースとマタニティ用レギンスというスタイルで行っていました!
しかし最近お腹がはち切れんばかりに出てきて、そのレギンスを履くとお腹周りが苦しくて仕方ありません💦
今持っているマタニティ用のパンツ👖も苦しいです💦

診察のエコーの時、下半身にタオルをかけてくれるので、もう思い切ってワンピース一枚で行こうかと考えているのですが、いつも検診に行ってもワンピース一枚で来ている方がいなくて、勇気が出ません😅
だいたい下にレギンスを履いているか、パンツスタイルの方が多いです。

もうすぐ出産なので、新しく服を買い足す予定もないです😅

健診にワンピース一枚で行ってる、または行ったことある方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

ワンピ1枚で行ってました😂
私の病院だとそういう人も見かけますよ!

これからは時期的にレギンスを履こうかな〜と思ってたところです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🥺
    ワンピース1枚で来ている方もいらっしゃるのですね!

    明後日が健診日で凄く迷っていたので、思い切ってレギンス履かずに行こうかと思います☺️

    • 9月22日
ママリ

あったと思います😄!
レギンスじゃなくてユルユルのホットパンツ?モコモコパンツ?みたいの履いてた事もあります😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど✨下にゆるいものを履いておくのも手ですね!
    何か良さそうなのないか探してみます😆

    • 9月22日
りり

私いつもワンピースです。ワンピースの方が服が軽い気がして😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもワンピースですか😊
    確かに体重測定もありますし、ワンピース1枚の方が軽くなりそうですね!

    • 9月22日