※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理、産前までと違いとかありましたか?産前より出血量が増えた気がして心配です🙏💦

産後の生理、産前までと違いとかありましたか?産前より出血量が増えた気がして心配です🙏💦

コメント

🩶🩷🩶🩷

私は、量はそんなに変化が
気になりませんが
生理痛が重くなったのと
生理中は睡魔が酷くなりました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛重くなるのはしんどいですね💦🙏子どものこと何もしたくなくなっちゃいます…
    睡魔!わかります😭

• 9月23日
minari

産後初めての生理はビックリする程多かったですが、そういうものみたいです💡
私は2回目からは産前位の量に戻りました。
あと、変化でいうと生理痛が軽くなった気がします🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!産後2ヶ月から再開したんですが、今月で3ヶ月目ですかね?なんか急に量が多くなってびっくりしました💦🙏生理痛は全くなく量だけ多い感じです。

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ量が多いし生理痛ひどかったです😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらくしたら落ち着きました?

• 9月23日
サニー

量も増えたし、期間も長くなったような気がします😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期間、分かります!産前3、4日で終わってたのに1週間は続くようになりました💦

• 9月23日
しずく

私は逆でした!
産前は生理前の吐き気や頭痛もひどく、生理痛も薬があまり効かずかなりしんどかったですが、産後は嘘のように軽くなりました。
あとちょっと汚い話ですが、産後は毎月の生理が終わるまでずっと鮮血でした。産前は茶色っぽい血もあったんですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういう変化もあるんですね💦鮮血のままだとあれ?終わった?てなりそうですね👀

• 9月23日