※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬davidの排卵検査薬を使っています。9/9〜月経開始9/21 夜 う…

排卵検査薬
davidの排卵検査薬を使っています。
9/9〜月経開始

9/21 夜 うっすら反応
9/22 朝 陽性
9/22 夜 前日夜より薄い

といった様子で、現在排卵痛のような痛みもあります。
今夜〜明日排卵という予想であっていますでしょうか?

また、他の方が載せている排卵検査薬の写真を見ると
陽性や強陽性の期間が丸一日〜二日あるものだと思っていたのですが、
私の場合ハッキリと陽性が出たのは9/22朝のみでした、、
こういうこともあるんですかね💦

先周期から排卵検査薬を使い始めたので
まだなかなかうまくタイミングを読み取れなくて。。
メーカーによって感度なども違うようなので
今あるのを使い切ったら他のものに変えるべきかも悩んでいます。

コメント