※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
ココロ・悩み

子育てで限界感じている女性がいます。イライラが収まらず、自分の態度にも苦しんでいます。戻り方がわからず消えたいと感じています。

もう疲れちゃいました

今日は朝からずっと本当にずーっと下の子が飼ってる犬に意地悪したり上の子に意地悪してちみくったり+上の子は上の子でパパとはお風呂入らないって言ったにも関わらずパパが出てきてパジャマに着替え出した途端にパパと入ると大泣きしわたしももう知らんって感じで1人でお風呂を済ませ上の子はもう、お風呂無しにしてしまいました

明日の朝一で入れるつもりだけどお昼前から予定があってその予定をキャンセルしなきゃ行けなくなりそうで

もう限界で子供らを旦那に託して今2階に引きこもってます
イライラが全然治らなくて扉も思いっきり閉めて子供らにももう知らん、ママ疲れたって捨て台詞も吐いて

本当最悪だ  元々PMSがあるけど授乳中のため薬は飲んでおらずせいら前から生理後半までイライラしてるってのもあるけど

それでもこんな態度取るべきじゃなかった 我慢するべきだった
でもどうやって戻ればいいかわからない
このまま消えてなくなりたい

コメント

あっち.UT

何もかも嫌になって、そんな自分にも嫌になるときありますよね😭
私はいつも子供に謝るようにしてます!そしてなんで怒ったのか冷静になってから説明してます。