※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絢乃
妊娠・出産

29週前後で子宮口が開いた経験のある方、切迫や早産になったり、普通に過ごしたりしましたか?

29週前後で子宮口開いてた方居ますか?
切迫の診断になったり、安静だったり早産だったりなりましたか?それとも普通に正産期まで過ごしましたか?🤔

コメント

ママリ

25週で子宮頸管1.7センチ、子宮口1センチ開いてしまい、切迫と診断され即入院しました💦

36週まで絶対安静でした💦

うーな

27wで数ミリですが開いてて双子なのもあり、即入院でした。もちろん切迫の診断です。頸管長は一応2.5cmはあったようですが…
絶対、とまでではないですが、トイレ、シャワー、食事以外床上の安静指示でやっとここまで来ました😅
入院後多少、頸管長が伸びたり縮んだりしましたが、大きくは所見変わってないみたいです🙂
まだ張り止めの量に余力もあり、週末には36週になるので、少なくとも36週代…多分何もなければ37週2日で予定帝切になります🙂