※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が12日目で続いており、普段と異なる症状に困惑しています。病院受診をためらっています。同様の経験をした方、アドバイスをお願いします。

生理がダラダラ続いています..💦
今、12日目です🌀
娘をお風呂に入れるため、そろそろ大丈夫か!と
おりものシートを数十分外していただけなのに、
まだ🩲に血がついていました😖

いつもは一週間程度で完全に終わります!
こんなにダラダラ続くのは初めてで..
でも病院受診するのもためらっていて💦💦

同じような経験ある方、いらっしゃいますか?😭

コメント

妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

私は8月の生理が24日間くらい続きました😭ダラダラと😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    24日!!辛いですね😭
    病院とか行かれましたか?🥲

    • 9月22日
  • 妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

    妊活中👶🏻(グッドアンサーします)


    子供がまだ小さくて多分内診あると思うので連れて行けないのでまだ行けてないです😢

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産婦人科に行くなら、子ども連れて行けないですもんね..😭
    まだ今日もダラダラ続いてます💦

    • 9月23日
ママリ

長いのがしんどいので病院いきました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    病院では何か言われましたか?😭

    • 9月22日
  • ママリ

    ママリ

    色んな検査してチョコレート嚢胞という診断でした😭

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    以前からダラダラ続いてあったんですか?😭

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    生理3回くらいは同じ感じだったので3ヶ月くらい続いてました😱

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅れてすみません😭
    生理始まって三週間ないくらいで止まりました🌀
    乳がん検診に行く予定があったので、相談すると一回産婦人科に行ったほうが..と言われました🥲
    今回も長く続く様だったら考えます😭

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にコメント失礼します。
私も今同じような感じなのですが、はじめてのママリさんは帝王切開での出産でしたか??
今もそのような症状続いてますか?
もし宜しければ教えてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント気づかずすみません💦
    そうです!帝王切開での出産でした🥲

    結局、産婦人科で検査をして、再検査..子宮がんの偽陽性ということでまた来月病院を受診します💦

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです、わざわざご返信頂きありがとうございます🥺
    私も今日で16日くらい茶色のうっすらのおりものが出ていて流石に長く続きすぎだし月曜日に病院受診してみようと思います。
    帝王切開の既往歴もありますし、帝王切開の傷口の凹みに生理の血が溜まって少しずつ排出されているので帝王切開瘢痕症候群だと思いますが子宮がんなども可能性はあるので診てもらおうと思います。
    偽陽性が出たのですね。
    どうか何事もありませんように😢🙏

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体の中のことは分からないですし、不安になりますよね..💦
    先日、ウェブニュースで帝王切開瘢痕症候群について知りました..出産にはリスクはつきものですが..💦
    はじめてのママリ🔰さんが何もないことを願ってます🥲

    ちなみにその月は生理がダラダラと続きましたが、それ以降は普段通りになりました!
    旦那に対してイライラしていたので..子宮がんの偽陽性もあるでしょうけれど、それも原因かなーと思ってます😓

    • 12月27日