※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともり🔰
妊活

生理が来ずで、排卵日が知りたいです。最終月経が8月14日で、予定日は9月12日〜14日です。

みなさんに質問です!
最終月経スタートが8月14日、今回の月経予定日は9月12日〜14日です。
未だに生理が来ずの状態です。
このグラフのばあい、排卵日はいつなのでしょうか?

コメント

留吉

専門じゃないのでわかりませんが、高温期が無くて無排卵とかじゃないかなぁ?とも思いますが😅

• ともり🔰

ともり🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    無排卵は月毎にあったり無かったりするものですかね?🙄
    先月はクリニックに行って排卵日していることを確認しているのですが、、、🙄

• 9月22日
  • 留吉

留吉

クリニックで排卵を確認していたんですね💦素人で意見してすみません💦その時に排卵直後だったら卵の袋が潰れて見えると思います!

• 9月23日
  • ともり🔰

ともり🔰

全然です🙇‍♀️
    私もよく分かってないので😂笑
    先月は排卵しても今月は排卵してないって事もあるのかなーと思って聞いちゃいました😂

貴重な意見をありがとうございました♪本日の朝から生理来たのでひとまずクリニックに行ってみようと思います🙇‍♀️

• 9月23日