※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期10日目からフライング陽性で生理予定日が明日。クリニックは来週火曜日以降に連絡指示。不安で検索しすぎてソワソワ。安心できる方法は?

高温期10日目からフライング陽性出て明日が生理予定日です😊フライングした自分が悪いのですが毎日不安で検索魔になってます💦クリニックからは来週火曜日過ぎても生理来なければ連絡くださいと言われてます💦ソワソワドキドキが止まりません。同じ方いらっしゃいますか?
安心できる方法は何かありますか?アドバイスお願いします🙇‍♀️
フライングについてのご批判はご遠慮頂きたいです。

コメント

あづ🔰

同じく初診待ちでソワソワです!

高温期14日目、生理予定日1日前にフライングして陽性でした✨
来週月曜日が生理予定日から1週間なので、再検査→火曜日に受診予定です。
1番のドキドキは毎朝の体温測定の時で、下がらないでくれー!と、祈るような気持ちで…おかげでスッキリ起きれるようになりました😂

• ママリ

ママリ

私も今高温期14日目です!検査薬濃く反応しましたか?😊私薄い気がして🥲
    ほんとにソワソワしますよね😭私も基礎体温気になって何回も目覚め正しいの結局測れてません💦

• 9月22日
  • あづ🔰

あづ🔰

すみません、生理予定日1日前=高温期14日目です😅💦
    14日目でママリ❤︎さんと同じくらいの濃さでした!
    色々見ていると、16日目くらいから逆転現象出た方が多かったので、今はもっと濃くなってると信じてます☺️
    眠り浅くなりますよね😭あと、トイレ行く時も緊張します。出血していないか毎回ドキドキしてます😭😭

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

同じくらいでよかったです😭😭
    逆転現象起きるといいなあ〜🥺
    トイレ本当緊張します!おりものが出た時も焦ってしまいます😵‍💫

• 9月22日
りのあ

私も今5wで初診待ちです☺️
本当に病院で確認できるまで不安だしソワソワしますよね💦
不安になるので検索はやめました🤣今日最後の検査薬して濃くなってる大丈夫!って自分に言い聞かせてます😂

• ママリ

ママリ

5wなんですね!私は4wです😭ほんとに不安がとまりません💦💦
    最後の検査されたんですね👍🥲私は病院行くまでしてしまいそうです😵‍💫😵‍💫

• 9月22日
  • りのあ

りのあ

本当は6wで初診行きたかったんですけど妊娠わかる前にコロナのワクチンの予約しちゃって早めに行ってきます😂
    私も不安です💦4w後半からつわりが始まってたんですけど今日は落ち着いててかなり不安です😭明後日初診の予定なので今日検査薬無くなったので最後にしました☺️✨

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

コロナワクチン打たれるんですね✨

症状一つ一つの差にもすごく敏感になりますよね😵‍💫胸の張りがましになると不安です。
    明後日なんですね!無事胎嚢確認できますように🙏💕

• 9月22日
  • りのあ

りのあ

まだ打つか迷ってます💦でも先生に打った方がいいと言われたら打とうと思います🥺でも今打ったら後期に抗体減っちゃうのかなぁとかも考えます😂

私今回胸の張りも全くなくて初期症状なしだったので本当に不安です😨とりあえず高温期維持して生理きてない位です🤣
    ありがとうございます🥺💓

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

私もまだ迷って予約すらしてません😭数ヶ月しかもたないとかいいますもんね🥲🥲
    本当に不安ですよねー😭安心材料ほしい。笑
    高温期維持は一つの目安になりますよね🥰💕

• 9月22日
  • りのあ

りのあ

怖いですよね💦まさか妊娠出来ると思ってなかったら妊娠したのでびっくりしてます😅
    確実に大丈夫っていう何かが欲しいですよね💦逆転現象起きたからhcg1000超えてるのかなー?とかこの濃さなら大丈夫かなぁとかめっちゃネットで比べてました🤣

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

100%安全であると断言してほしいです!笑
    私も同じくらいの検査薬検索して比べて一喜一憂してます😵‍💫😵‍💫

• 9月22日
  • りのあ

りのあ

本当ですよね😣でも以前早産の子が亡くなったニュース見て打とうかなと思いました💦
    検査薬の濃さは関係無いみたいですよね🥺結構早めに濃くなったので安心かと思いきや関係無いのか!と思いました😅

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

そうですね、あのニュースで決心された方多いと思います😢
    そうなんですね!濃ければ濃い方がいいと思ってました😳

• 9月22日