※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
子育て・グッズ

結婚式用のドレスの飾りつけについて、リボンかお花か迷っています。アドバイスやアイディアをお願いします。

どっちがいいと思いますか?
今結婚式用のドレスを作っています。形にはなったのですが、飾りつけで行き詰まってます💦皆さんの意見を聞かせて下さい✨
①はウエストにリボンを巻きつけて後ろで大きめのリボンに🎀
②はウエストをぐるっと1周お花
どっちがいいですかね?それ以外でもこうしたほうがいいってあればアドバイス、アイディアも待ってます‼
去年作ったものが前に大きな🎀だったのでちょっとデザインを変えたいと思ってます。

コメント

ちゃんはな

私は②が好きです♡可愛いですね!!

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしも②が可愛いと思います✩
が、胸元にお花も可愛いので、別のお花でコサージュみたいなのをつけてみてはどうでしょうか(*^^*)

きのこいぬ♡

すごい♡手作りとは思えないです!!私は②が好きです(๑′ᴗ‵๑)♡

ももた

どっちもかわいいけど、①🎀🎀

やぎまま

私も②がいいなと思いました♡

でも胸元は①がいいので
合体させてもいいかなあと♪

みつばちのはっち

私も2が好きですが、小花をスカート部分に散らす感じも可愛いかな~と\(^_^)/
手作りなんてすごいです♡

ほのまま

②が好きです♡
でも、①もかわいい♡
①は大人っぽくて、②は可愛らしい印象。
去年と違う雰囲気の方を選ぶのがいいと思います!

yui❤︎

②が可愛いです💓💓
作って凄いですね👏👏

さんぴん茶

まとめてお返事ですいません💦②が多いので②でいこうと思います✨首や胸の辺りがさみしいので何かまた考えてみますね‼また迷ったら意見聞かせて下さい✨ありがとうございました💕

さんぴん茶

皆さんのおかげでかわいいのできました✨寂しかった首周りはセリアで見つけたビーズでネックレス風にしました❤もちろん誤飲にならないように、めちゃめちゃ頑丈に取り付けてます!!去年のよりはるかにかわいいのが出来ました←自己満です(笑)

𝙔𝙪𝙝𝙞

とっても可愛いです(* ´ д ` *)!!!
自慢のママですね♡お子さんもとっても喜ばれると思いますヾ(*´▽`*)ノ♩

• さんぴん茶

さんぴん茶

ありがとうございます💕もっと上手に作れるようにがんばります‼

• 10月5日