※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週で前駆陣痛の痛みがありますが、規則的な陣痛は生理痛より強くなりますか?

38週で今日は朝から生理痛みたいなお腹下した痛みがずっとあってトイレ行くも出ず、先生には前駆陣痛と言われました。ここ数日あったのですが今日は特に感じます😣何分置きとかではなく、ずーっと痛い(重い)んですが陣痛が来たら間隔が規則的になって痛みは生理痛より痛くなるんでしょうか😣?

コメント

ぴ

私も最初は生理痛のような痛みがあり
無視して二度寝したら痛さで目が
覚めましたよ😆
時間測ると間隔あったので
陣痛だな〜と!
生理痛よりは痛かったです!

• ママリ

ママリ

やっぱり痛いと寝てても起きるんですね😳!
    まだ一定で痛いので時間測るとかもなく、、間隔があくようになったら測ってみます!
    生理痛かなり重い方だったのですが久々にこの痛み感じて横になることしか出来ずです😭
    コメントありがとうございます✨

• 9月22日
公

波もなくずーっと痛い…もし張りもあるなら胎盤剥離とかの可能性も…。。

間隔が不規則、などならともかく続くようなら早めに電話ででも相談されてみてもいいのかなと思ってしまいました…。いたずらに不安を煽る様なコメントしてご気分悪くされたらすみません💦

• ママリ

ママリ

今日検診に行ったばかりで何も問題なかったので、次の検診までずっとこの調子でひどくなるようなら相談もしてみようかなと思います☺️!

いえいえ、いろんな視野でのコメント嬉しいです!ありがとうございます✨

• 9月22日
  • 公

何にもわからないまま不安な状態で無責任に余計なこと言ったかと…💦先日近い週数で胎盤剥離からの死産というお話をめにひてしまったものですから💧

なにはともあれこれはおかしい!と思ったら遠慮なく連絡なさってくださいね!

あと少し、お大事になさってください!お互い元気な赤ちゃんに会えるようラストスパート頑張りましょう✨

• 9月23日