※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
家族・旦那

久しぶりにママリ開きました!産後、旦那さんへのガルガル期があった方は…

久しぶりにママリ開きました!
産後、旦那さんへのガルガル期があった方はいつまでありましたか?
出産してもうすぐ1年半経つのに主人にイライラしてばかりで疲れてしまいました‥
もう諦めて怒るのもやめたほうが疲れないのかと思ってきました。
皆さんどうやって乗り越えられましたか?
教えて頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

さよ0921

2ヶ月ぐらいで諦めましたー
この人はこうゆう人‼︎って
思うようにしています(^ ^)

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん


    やっぱり諦めるのが1番ですよね‥(°_°)笑
    私もそう思うようにします!

    回答ありがとうございます!!

    • 10月3日
  • さよ0921

    さよ0921

    何かしてくれた時だけ誉め殺しして心の中では当たり前やん‼️っていつも思ってます♡

    基本的に男は自分の事が優先になりますからねー

    • 10月3日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん


    なるほど、褒め殺し作戦ですね!!

    本当いつも自分の事しか考えてないですよね(°_°)

    • 10月4日
  • さよ0921

    さよ0921

    本当にそうですよね(*´Д`*)
    うちの旦那なんて会社で飲みに行って12時半に迎えに来て欲しいって言い出しましたからたまったもんじゃないです(>人<;)

    • 10月4日
ちゃーちゃん

そんな時間に迎え行きたくない‥
勝手に帰ってこいって感じですよね(⁼̀_⁼̀)
うちは仕事終わるのが夜中なんですが、そこから呑みに行っていつも朝帰りですよ‥(-_-)