コメント
さよ0921
2ヶ月ぐらいで諦めましたー
この人はこうゆう人‼︎って
思うようにしています(^ ^)
ちゃーちゃん
そんな時間に迎え行きたくない‥
勝手に帰ってこいって感じですよね(⁼̀_⁼̀)
うちは仕事終わるのが夜中なんですが、そこから呑みに行っていつも朝帰りですよ‥(-_-)
さよ0921
2ヶ月ぐらいで諦めましたー
この人はこうゆう人‼︎って
思うようにしています(^ ^)
ちゃーちゃん
そんな時間に迎え行きたくない‥
勝手に帰ってこいって感じですよね(⁼̀_⁼̀)
うちは仕事終わるのが夜中なんですが、そこから呑みに行っていつも朝帰りですよ‥(-_-)
「主人」に関する質問
主人の職場(飲食店)のバイトの男の子からのLINEについて相談です。 サボるばかりの学生のバイトがいるようです。 主人は店長ということもあり、時にはきつく注意することもあるそうです。 今日、主人がスマホを忘れて出…
旦那に転勤の話が出てきて、来月関西に引っ越しになるかもしれません。 小3と年長さん、子どもたちのことを考えたら単身赴任もアリだけどどうする?と主人から言われて悩んでいます。 2人とも学校幼稚園が大好きでお友達…
皆さんのご家庭では、お休みの日にお子さんが「散歩に行きたい!」と言った場合、ご主人(または奥様)が子どもを連れ出して、その間に家事を済ませることが多いですか?😊 それとも、家族みんなで一緒に出かけることが多…
家族・旦那人気の質問ランキング
ちゃーちゃん
やっぱり諦めるのが1番ですよね‥(°_°)笑
私もそう思うようにします!
回答ありがとうございます!!
さよ0921
何かしてくれた時だけ誉め殺しして心の中では当たり前やん‼️っていつも思ってます♡
基本的に男は自分の事が優先になりますからねー
ちゃーちゃん
なるほど、褒め殺し作戦ですね!!
本当いつも自分の事しか考えてないですよね(°_°)
さよ0921
本当にそうですよね(*´Д`*)
うちの旦那なんて会社で飲みに行って12時半に迎えに来て欲しいって言い出しましたからたまったもんじゃないです(>人<;)