コメント
さよ0921
2ヶ月ぐらいで諦めましたー
この人はこうゆう人‼︎って
思うようにしています(^ ^)
ちゃーちゃん
そんな時間に迎え行きたくない‥
勝手に帰ってこいって感じですよね(⁼̀_⁼̀)
うちは仕事終わるのが夜中なんですが、そこから呑みに行っていつも朝帰りですよ‥(-_-)
さよ0921
2ヶ月ぐらいで諦めましたー
この人はこうゆう人‼︎って
思うようにしています(^ ^)
ちゃーちゃん
そんな時間に迎え行きたくない‥
勝手に帰ってこいって感じですよね(⁼̀_⁼̀)
うちは仕事終わるのが夜中なんですが、そこから呑みに行っていつも朝帰りですよ‥(-_-)
「旦那」に関する質問
妊娠中なんですが、義母の言動がストレスでつらいです。 「ベビーカーなんて使わないから中古で十分」と勝手に決められて、中古ショップに連れて行かれ「これ買いな」とまで言われました。(その場は流して買わずに済み…
シンプルな疑問なんですが、男の人ってなんであんなにうんこ時間長いんですか? 毎日30分以上何回もうんこしてます。休日なんか3,4回行きます。そんなに出ますか?なんか病気とかじゃないですよね。。 旦那さんがトイレ長…
頭が追いついていないというか、 私の常識的にびっくりしすぎて、 整理がつかないので吐き出させて下さい😭 私の妹の事です 重度のぎっくり腰になり、全く身動きが取れない、 トイレにも這いつくばって何とか行ける状態…
家族・旦那人気の質問ランキング
ちゃーちゃん
やっぱり諦めるのが1番ですよね‥(°_°)笑
私もそう思うようにします!
回答ありがとうございます!!
さよ0921
何かしてくれた時だけ誉め殺しして心の中では当たり前やん‼️っていつも思ってます♡
基本的に男は自分の事が優先になりますからねー
ちゃーちゃん
なるほど、褒め殺し作戦ですね!!
本当いつも自分の事しか考えてないですよね(°_°)
さよ0921
本当にそうですよね(*´Д`*)
うちの旦那なんて会社で飲みに行って12時半に迎えに来て欲しいって言い出しましたからたまったもんじゃないです(>人<;)