※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
妊活

排卵後の症状や周期について相談です。妊娠の可能性や体調の変化に不安があります。

絶賛ソワソワ期です🌀💭
似たような方やソワソワ期の方いませんか🥺


今月初めてタイミング法で仲良ししました

6日に診察に行くと卵胞15mmと言われ、
8.9日とタイミングとり、10日に病院に行くと排卵してるよ
と言われました。おそらく8日か9日に排卵したと思います。

10日と14日にhcg5000
21日にプロゲストンデポーを打ちました💉

今日までの症状と言えば、たまに軽く下腹部がチクチクしたり
腰痛があるぐらいです。胸の張りや乳首痛はありません。
昨日初めて頭痛がありましたが今日は全くないです。

前回妊娠していた時は乳首痛やすっごいイライラがあって、
なんとなく妊娠してるなーとは感じてましたが今回感じないです、、😔

生理予定日がアプリでは27日で、
排卵予定日が12日だったのですが
実際排卵が3日4日早くなってると
生理も3日4日早まるんでしょうか?

生理が来そうな感じも全くないです

おりものは全くと言うほどでてません😅
同じような感じで妊娠された方はいますか?
妊娠してるんでしょうかね😭

基礎体温はつけていません

コメント

deleted user

夜遅くにすみません🙇‍♀️
排卵予定日・生理予定日ともに全く同じでついコメントしてしまいました😌

私も1日だけ頭痛があったり下腹部がチクチクしたりしてます、、、
胸が生理前の時よりもかなり張っていて乳首痛もあります。。。
おりものも全然なくて妊娠してたら増えるって聞くのでまたリセットか、、、と落ち込んでます😞

昨日フライングしたんですが、見事に真っ白で😭

  • うまる

    うまる

    症状も似てますね💓💓
    私生理前でも乳首痛あるのに全然なくて不安です😭

    妊娠しててもおりもの少なかったですよ🥰私前回そうでした!生理前はおりもの増えるのに妊娠した時カラッカラでしたww

    ソワソワしますよね🥺
    基礎体温測ってますか?

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんで生理前と妊娠時こんなに症状似てるんですかね😭
    もっと違かったらすぐわかるのに😕

    え!そんなこともあるんですか!!
    やっぱり人によって変わるんですかね、、🤔
    朝の検査薬やろうかソワソワして結局やりませんでした笑

    基礎体温めんどくさくて測ってないです!笑
    起きる時間も寝る時間も超バラバラなので、、😂

    • 9月23日
  • うまる

    うまる

    ほんまにそれですよね🥺
    ちょっとしたことで妊娠したんかなって思ってしまうからそれもストレスになってきます😅💦

    色だけ変化ありました!
    私黄色っぽいクリーム色みたいなおりものがカラカラでもちょっとあるぐらいでした!
    病気かなとも思いましたよ🤣

    今回妊娠してる気がしないです😔

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😭

    え!私も今黄色っぽいクリーム色でめちゃくちゃ量が少ないやつです笑

    そんなにネガティブにならないで下さい!😭
    信じていれば大丈夫ですよ🥲
    私も生理来そうな予感がしたり赤ちゃんが来ているような気がしたりどっちに転がるかの2択なのにこんなに不安になるなんて、、って思います。。
    検査薬とか試しましたか、、?😞

    • 9月23日
  • うまる

    うまる

    もしかすると赤ちゃんきてくれてるかもですね🥰💓💓


    まだ検査してないです、、
    1回しちゃうと何回もしてしまうので🥺
    8本ぐらい余裕で使っちゃいます😂

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それだとめちゃくちゃ嬉しいです😭
    もう不安で不安で夜も検索起きてからも検索です笑

    私もめちゃくちゃ使っちゃいます笑
    昨日見事に真っ白で今日もやろうかなって思ったんですけどやっぱりやめました笑
    やるとしたらいつ頃やりますか?😆

    • 9月23日
  • うまる

    うまる

    わかりますわかります🤣
    検索魔になりますww

    27ぐらいにやろうかなぁと思ってるんですけど陰性な気しかしないのではやくしたい!って今回ならないです、、

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も27にまたやろうかなって思ってます🥲
    不安ですよね、、、😞
    でも来てくれることを信じてあげましょう!!😆
    27日また進展あったらお話ししていただけませんか、、、?1人だと不安で、、お忙しかったら大丈夫です😆

    • 9月23日
  • うまる

    うまる

    不安すぎて気になって寝れません🤣
    信じます🥺💓

    わかります私も1人不安です🥺
    毎日お話したいぐらいですw

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわぁ!
    めちゃくちゃ嬉しいです😆
    毎日お話しします、、?笑

    • 9月24日
  • うまる

    うまる

    しましょうしましょう🥰

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日はなんか症状とかありましたか!!

    • 9月24日
  • うまる

    うまる

    福さん式ってしてますか?
    子宮外周りぷっくりしてるなあってぐらいですかね😭

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実際に試したことはないですが、聞いたことはあります!!
    怖くてできないです😱

    • 9月24日
  • うまる

    うまる

    基礎体温低いんですよね、、、
    生理来ると思います😭😭

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何度くらいでしたか、、?

    • 9月24日
  • うまる

    うまる

    今日は36.53でした、、、、

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    36.7ないとダメって前誰かに伺ったんですが、本当なんですね、、、🥲
    でも明日また体温上がってくれれば妊娠の可能性も捨てきれないみたいですね!!
    信じましょう😭

    • 9月24日
  • うまる

    うまる

    今日フライングしたんですけど、、まっっしろ!!ww

    もうガーーーーーンってなりました😭😭

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もびっくりするくらい真っ白でしたwwwwwwwwwwwwwwww

    真っ白にも慣れてきちゃってるのがダメですね、、、😞

    • 9月24日
  • うまる

    うまる

    来月頑張りたいです😭😭
    通院されてますか?

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    通院してないです!!
    めちゃくちゃゆる〜い妊活です笑

    • 9月24日
  • うまる

    うまる

    そうなんですか🥰
    さっきゴミ箱にすてた検査薬見たらうっすく線入ってましたが蒸発線かなぁ、、、と😔

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も見てみました!!!
    しっかり真っ白で、、、😭
    希望の光ありますよ😭

    • 9月25日
  • うまる

    うまる

    期待はしないでおきます😟💦
    2,3日後また検査しようと思います☺️

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もあんまり期待してないです、、、😕
    明日チェックワンファスト買おうかドゥーテスト買おうか迷ってます。どっちの方がいいとかおすすめありますか?
    いつもドゥーテストなので気になってチェックワンファストも買ってみたいなって思って🥲

    • 9月25日
  • うまる

    うまる

    私はチェックワンよりドゥーテストの方が個人的に好きです🥰💓

    先程の、やっぱり蒸発線のようです😟
    見事に真っ白www

    もう切り替えて来月に向けて温活します!

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    感度がいいとかですかね、、?
    やり方も違ってたりするんですか、、?🥲

    真っ白だとそーだよね〜ってなって笑えちゃいます笑
    (後々めっちゃショックですが笑)

    温活やっぱり効果ありますか!!!

    • 9月25日
  • うまる

    うまる

    感度はいいと思います!
    私は紙コップ使ってやってます☺️

    あぁぁ、、、、😔てなりますよね笑

    やらないよりは絶対効果あります!
    毎日ストレッチしたりウォーキングです🥰
    妊娠の為だけじゃなくて自分磨きにもなるからいいですよ💓

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!!
    紙コップ買おう買おうって買い物行くたび最近思うんですけど忘れちゃって結局そのままいつもやってます笑

    なかなか人に相談しづらいことなので結局自分だけ抱えちゃいますよね、、周りの妊娠ラッシュに私はまだかとビクビクしてます😅

    ストレッチどんな事してますか!
    ストレッチしよーって思っても何がいいのかいまいちわかんなくて恥ずかしながら続かないのが現状です笑

    • 9月25日
  • うまる

    うまる

    買おうと思ったもの程忘れます🤣

    はやくきてほしいですよね😭😭

    お風呂前はがっつりするんですけど普段からもテレビ見てる時とかに軽く骨盤周りとか足動かしてます😌
    説明しにくくてすいません😂

    紅さんはおいくつなんですか?

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チェックワンファスト気になってかってみました!!
    さっき試したら肉眼でうっすら見えるかなぁ〜?くらいだったんですがこれってどうなんですかね、、、
    (またまた紙コップ買うの忘れました笑)

    足開く感じですか??
    23歳です!!
    まだ若いからいいじゃないとか言われますけど、私的には良くない😭っていつも思ってます笑

    • 9月25日
  • うまる

    うまる

    希望ありますよ🥰🥰!

    開いたり組んだり伸ばしたりです!

    同級生です😆!

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな感じでした😭
    捨てようと思ってた矢先だったので捨てなくてよかった、、、😌

    なるほど!!地味に疲れるやつですね、、笑

    あら!本当ですか!💗😌
    周りの妊娠ラッシュ結構キツくないですか、、、?笑

    • 9月25日
  • うまる

    うまる

    え!見えます見えます!😍
    こちらもフライングですか?

    そうです😆

    周りの子はもっとはやくにラッシュきてたので今はそんなにです😂
    でも遊んだ時とか可愛いなぁ〜ってなりますね🥺❤️

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日2日前です!!!

    わかります!!
    うわぁ早く欲しいってなります笑

    • 9月25日
  • うまる

    うまる

    今日が2日前ですか?!
    私も今日2日前です🤣💕

    流産経験してると検査するの怖いです💔
    昨日のは蒸発線って言い聞かせてますw

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明後日検査しますか??

    わたしも3ヶ月前化学流産してまだまだ不安です😭
    明後日またやってみてですね!!

    • 9月25日
  • うまる

    うまる

    生理来そうだなーって感じなので30ぐらいでもこなかったらしてみようとおもいます🥺

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなさんとところに赤ちゃん来てくれたら私もめちゃくちゃ嬉しいです🥺

    • 9月26日
  • うまる

    うまる

    ありがとうございます😭
    来るならはやく生理きてほしい😭😭

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あの血を見なきゃまだ希望ありますよ😭😭

    • 9月26日
  • うまる

    うまる

    若干茶おりっぽいです💔💔💔

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きゃぁぁぁ😭
    来ないで欲しいです😱

    • 9月26日
  • うまる

    うまる

    明日ぐらいに来そうです!
    気持ち切り替えます🥰

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    また何かあったら教えてください🤭

    • 9月26日
  • うまる

    うまる

    紅さんも教えてください😭💕

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!
    ありがとうございます😭

    • 9月27日
  • うまる

    うまる

    生理きました😂

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    また次ですね、、、😭
    私は生理予定日にもう一回やってちゃんと線出ました🥺
    子宮外妊娠と化学流産しか今頭にないんです😞

    • 9月28日
  • うまる

    うまる

    おめでとうございます💓💓

    陽性出ても安心できませんよね💭

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😭
    流産経験してる身からしたらまた同じことが起きるのかなって思っちゃいます😞

    • 9月28日
  • うまる

    うまる

    お返事凄く遅れてごめんなさい😭😭

    体調どうですか?🥺

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ!全然大丈夫です!🥺

    毎日若干気持ち悪いかな?ってくらいでそんなに体調悪くないです!!
    昨日、病院行って胎嚢確認できました。😭

    • 10月6日
  • うまる

    うまる

    よかったです🥺💖💖
    さっき私も病院行ってきました🥺

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうでしたか、、?🙄

    • 10月14日
  • うまる

    うまる

    まだ卵胞育ってないみたいで金曜また受診します🥰

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あら、そうだったんですね!!
    どれくらいだと育ってるってなるんですか?😃
    病院に通ってなかったのでわからなくて💧
    ちなみになんなんですけど、さっきおりものシートに5円玉くらいの血が出てたんですけどこれって大丈夫なんですかね、、?😢

    • 10月15日
  • うまる

    うまる

    だいたい20ミリぐらいになれば排卵するぐらいだと思います🥰
    昨日また病院に行ってきてタイミングの日教えてもらいました💕

    血は鮮血ですか?
    その後は出血ないですか?

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!!!
    次こそ🤲
    赤ちゃん来てくれますように😆

    病院に電話して診察しました!
    どこからの出血とか言われなくて安静にしててとしか言われなかったのでずーっとゴロゴロしてます笑

    • 10月18日
  • うまる

    うまる

    排卵してたので注射打って帰ってきました🥰

    とりあえずよかったです!
    体調大丈夫ですか?
    安静にしてるのも苦痛ですけど今は安静にしてください🥺❤️

    • 10月19日