※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

40歳の女性の先輩へのプレゼントについて相談です。先輩は高級志向で、お子さんが女の子2人。2000円程度で、お菓子かハンドクリームがいいか教えてほしいです。

40歳の女性の先輩へのプレゼントは何が良いですか?

私は現在育休中で、来月用事があり久しぶりに会社へ行きます。育休中も必要事項を連絡してくれたり、お世話になっている先輩がいます。その方へ差し入れというか、プレゼントがしたいのですが、どのような物がいいと思いますか?

先輩は
・お子さん女の子2人小学生
・高級志向な方です

お子さんも食べられるお菓子か、ハンドクリームのような使えるものか、、
これもらったら嬉しい!というものがあれば教えてください💦
気を遣わせないくらいの2000円くらいかな?とおもってます

コメント

ママ

ヨックモックの詰め合わせはどうですか??

もりもりママ

気を遣わせないように、お返し考えさせないようにするには早めに無くなるものがいいかなと思うので、食べ物がいいと思います。

リンツチョコレートとかいかがでしょう?
個包装なので、会社でも自宅でもどちらでも食べやすいかなと。

らら

お菓子がいいと思います😊
ハンドクリームは定番でよくあがりますが化粧品にこだわりがある私はいつも困るプレゼントです😢

はなはな♫

少し高級な紅茶やお茶はどうですか?
保存もきくし、オシャレだと思います♪

りる

高級食パン、スタバカード(高級ではないですが…💦)、紅茶やジュース…とかどうでしょうか❓