※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
ココロ・悩み

インフルエンザ予防接種について、皆さんは受けていますか?自分は受けるか悩んでいます。お金も考慮していて、受けない方がいいのか迷っています。

インフルエンザ予防接種ママ達もみんな受けますか?
旦那に子供も私ママも今年は受けなくていいんじゃないかと言われ え?なったら辛いから嫌なんだけどって心の中に思いながら旦那のお金なので言えず、、
子供は受けさせ私は受けるのやめた方がいいのかなぁ、、と悩んでます。

お金もそんなに余裕ないし
10000くらいかかるから受けない方がいいんじゃない?って多分思われてます泣

皆さん受けますか?

コメント

今年は流行るって言われてるので家族みんなで受けますよ☺️

• ハワイ

ハワイ

受けますよねー!^_^

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

毎年家族全員受けてたんですが、コロナの影響で厳しいので子供だけ打たせます😢
私自身ここ10年近くインフルになってないので大丈夫だろーっていうのもありますが😅

ちゃぼ

今年も家族全員で接種しますよ!

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 9月25日
まめ大福

家族全員受けると思います!
今年はまだわかりませんが、去年はコロナの影響で市から一部補助が出ました
万が一かかって、高熱が出てコロナかもと疑ったり病院代も考えると‥うちは受ける選択です
何より私が寝込んだら娘が一番可哀想なので💦

• ハワイ

ハワイ

症状が似た感じなのでわからないから不安ですよね(>_<)
    インフルエンザ症状軽くてもまた疑っちゃいそうですが(>_<)
    ありがとうございます😊

• 9月25日
ミー助

家族全員受けます❗️
予約してきましたよ。

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 9月25日

私はコロナワクチン2回目が10月中旬なので、期間が空いてなくて副反応怖いので打たないですが、子供は打ちます😊
私は今までインフルになったことないので、子供産まれるまでワクチン接種してなかったので、子供がかからなきゃ大丈夫かなって感じです😅

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 9月25日
  • ハワイ

ハワイ

2回も書いてごめんなさい🙏

• 9月25日
空色のーと

家族全員で受けます☺️

• ハワイ

ハワイ