※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
妊娠・出産

食欲はあるけど、食べると気持ち悪い症状が続き、臨月でお腹が下がるはずなのに食欲が増さない。後期悪阻でしょうか?

うー胃が気持ち悪い…。いまさら後期悪阻?(TT)
食欲はあるけど食べたら気持悪い…。
なにか食べたらそのときは治るけどすぐ気持悪く…。
もうすぐ臨月なのに〜。
臨月ってお腹下がってくるから食欲増すんじゃなかったのか…。それともこれからなのか…。
ムカムカして寝れないよー。

こんな症状は後期悪阻でしょうか…?!(;O;)


コメント

ゆうはるみうのママ⭐

私も今まさに後期つわりっぽいです( ̄▽ ̄;)🌀少しずつしか、たべれません(+_+)

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    寝ても覚めても胃が気持ち悪いです〜(;O;)朝は果物のみでした😥
    あと1ヶ月がんばりましょー(;O;)

    • 10月3日
  • ゆうはるみうのママ⭐

    ゆうはるみうのママ⭐

    毎日気持ち悪くはないんですが気持ち悪いときは半端なくて😅喉が痛くて、、

    • 10月3日
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    私最近調子悪いなーと思ったらいきなりきました😅
    悪阻も長かったので、平穏な日短かったです(TT)

    • 10月3日
mopiy🍼

私の場合お腹さがるのは予定日間近でしたよー。・°°・(>_<)・°°・。

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    そうなんですか( ゚д゚)
    聞いてたのと違う〜😥
    あと1ヶ月がんばります〜(;O;)

    • 10月3日
夏姫

私もまさにそんな感じです( ´^`;)💦
吐きそうで吐けなくて~とかよくあります 😢

最近は主人にも相談して協力してもらってます😖
残りわずかの時間ですが出産まで頑張りましょうっ 🙌✨

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    ほんとこの感覚ツライですよね(;O;)
    ご主人協力してくれてよかったですね!
    私はいま里帰り中なので親に甘えてます😌

    • 10月3日