※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

寝室に飾ってる婚前旅行のディズニーの写真見ながら旦那に子育てしてる…

寝室に飾ってる婚前旅行のディズニーの写真見ながら旦那に
子育てしてるし仕方ないと思うし当たり前やねんけど
嫁、老けたなぁ
髪色のせい?

っていわれたんですけどね?!😤
そもそも美容院いく時間も与えてもらえないし
休みの日でも旦那は自分のことしかしないからわたしは娘見ながらだし娘の着替えもしないといけないから昔みたいにゆっくり化粧したり髪巻いたりできないんですが、、??
って言われた時はせやなぁくらいにしか思わなかったけど後から思ってイラッとしました😑
そりゃ、インスタとか見てたらキラキラしてて可愛いママさんいっぱいいますけどね、、
わたしにはそんな余裕ないんです😑
そりゃわたしもかわいいママになりたいよーー!!😢

みなさんはどれくらい頻度で美容院いったりしますか??
お休みの日はゆっくり用意できますか??

コメント

美容院は2ヶ月に1回です😂
出かける時は髪結んでマスクするだけです🤣
奥さんが綺麗なのは旦那の余裕ってどこかでみて旦那に言ったら少しは準備する時間など協力的になりましたがやはりきちんと準備するのは産前ほどできないです😭

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    2ヶ月に1回!わたしもぅだいぶ行けてないので行かせてもらいます😭
    旦那さんの余裕大事ですよね!ちょっと言ってみます😭

• 9月22日
Y

大型連休前に行くようにしてます🤣
お正月、GW、お盆休み
年3回ですかね\( ˆoˆ )/

• ままり

ままり

ありがとうございます☺︎
    連休前、いいですね!いい機会になりますよね♩

• 9月22日

2ヶ月に1回、休みの日も仕事の日もせかせか準備するの嫌いなので子供たちより早めに起きてゆーっくり化粧して髪の毛巻いてます(笑)
まあ子供ら起きてても旦那が適当に相手しててくれるから私は気ままに準備してますが😂

• ままり

ままり

ありがとうございます♪
    早起きされるんですね!確かにそれならゆっくり出来ますね☺︎
    わたしも早起きしてみます😌

• 9月22日
eq

子供達が小さい時は託児付き美容院に年1くらいでした。
後はセルフカラーしてました。
今は4ヶ月ペースです☺️

お化粧は5時に早く起きてやっています☺️

• ままり

ままり

わたしもセルフカラーでカットだけいく予定です♩なかなか美容院でカラーまでしてもらうのに待たせる勇気がなくて、、、
    5時起き!!すごいですね✨見習います!

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

美容院は半年に1回です🥺
私も美容院行かせてもらえないって思ってたけど、私の場合はそもそも行きたいって旦那に言ってなかったなーと最近思ったところです。
旦那は月1でいってます🥸私が「髪伸びてだらしないから行ってきなさい!」って言って渋々いきます。
だらしないって誰が言ってんだろ🤣行けるんだから渋々行かないでよ🤣と思うところは色々あります笑

私はマメな方ではないので、出かける日とかだけ30分だけ早めに起きて化粧したり髪巻いたりしてます。かわいいママにはならないけど、、気持ちだよね!と思って🤣

• ままり

ままり

確かにそうですね!わたしも言ってみます☺︎
    うちの旦那もあんまり行きたがらないですが伸びてきたら行くように言ってます!でもその間もわたしは休憩ではなく育児してるんだぞーって思いますけどね😤笑

やっぱり早起きですね!!夜間授乳が結構多くて眠いのもありますが、気持ちだけでも可愛くなれるように頑張ります😭

• 9月22日