※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週で立つとお腹が張り、横になると楽になる。骨盤ベルトは少し楽に感じるが、頻繁に使用は避けた方が良いでしょう。

32週です。
立つって家事をしょうとするとお腹が張る?突っ張り痛くなります(;_;
横になるとすぐに柔らかくなります。
上の子がいる為ずっと寝てるわけにはいかず💦😓
骨盤ベルトすると少し楽なような気がするのですがあまりしないほうが良いですか?💦💦

コメント

つけて楽ならつけていいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ネットで圧迫があまり良くないと見たような気がして💦💦
    同じ周期ですね✨
    立つだけですぐお腹が突っ張り固くなるのですがなりますか??

• 9月22日

退会ユーザー

お腹が圧迫される位置につけるのはよくないと思いますけど、そうじゃないなら大丈夫だと思います!私はトコちゃんベルトを使ってるんですけど、お腹よりも下なのでつけてます!

私張りはもともと多いほうで、毎回切迫なので今回も今は自宅安静なんですけど動くたびに張ってます😂

• 9月22日
えるさちゃん🍊

分かります!
うちも家事するときに張ります💦
ご飯作ってるし上の子いるしでゆっくりも出来ないので張ってても普通にしちゃいますが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦
    張りますよね😣
    座って洗濯物たたむのですら苦しくて痛くて💦

• 9月22日
はじめてのママリ

突っ張ります!その事で先生に相談したのですが、問題ないような言い方され、張った時はお腹全体がカッチカチになって痛みも出てくるからそれが駄目だね。って言われました💦突っ張る事に不安はありますが、あとは自分で手加減して休むしかないかなと思います。
ベルトもしてますが、してる方が良いと私は思います!!お腹が安定されるてる感があって安心します☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦
    そうなんですね😣
    突っ張る位置もお腹全体に思うんですが違うんですかね😣

9ヶ月までベルトはしてなかったんですが今日してみて楽だったので明日から付けて様子を見ようと思います👍

• 9月22日