※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる🔰
妊娠・出産

胎嚢の確認時期について相談です。4週5日で確認できず、先生は念入りに探してくれたが、不安になりました。

皆さんは、いつ頃、胎嚢を確認できましたか?
私は4週5日で胎嚢確認できず💦
通院時、まだ早いから見えなくても仕方ないと思っていたのですが、先生はかなり念入りに探してくれたため、この時期に見える人も多いのかなと少し不安になりました。

コメント

あなたのママ

4週なら早すぎだと思います😅
6週とかだと心拍も確認できるかと!

• みるみる🔰

みるみる🔰

コメントありがとうございます!やはり、そうですよね💦先生が丁寧に探してくれているうちに、余計な心配をしてしまいました。

少し安心しました☺️ありがとうございます。

• 9月22日
こむぎ

1人目は6w2d、2人目は5w3dで見えました!
1人目の時4wで病院行きましたがまだ早いって言われてエコーもしてくれませんでした😂

• みるみる🔰

みるみる🔰

コメントありがとうございます。
    4wではエコーもしてくれない場合があるのですね😂

初投稿でドキドキしていましたが、詳しく教えていただき、参考になりました✨ありがとうございます☺️

• 9月22日
🕊

見えないのが普通だと思います!
排卵日確定してて5週入ってやっと見えましたよ😊

• みるみる🔰

みるみる🔰

コメントありがとうございます!参考になります✨

5週5日に再診があるため、それまでリラックスしていようと思います☺️

• 9月22日
みな

わたしは6週ごろに胎嚢と卵黄嚢を確認できました!
4週だと見えないのも仕方ないかと思います😢

• みるみる🔰

みるみる🔰

コメントありがとうございます。私もはじめはそのつもりで通院したのですが、段々と心配になり、こちらのアプリを使い始めました😂💦

実体験を聞くことができて、安心してきました☺️ありがとうございます✨

• 9月22日