※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
産婦人科・小児科

仙台市の東北公済病院で無痛分娩された方いらっしゃいますかー?今無痛にするかかなり悩んでいます😅

仙台市の東北公済病院で無痛分娩された方いらっしゃいますかー?
今無痛にするかかなり悩んでいます😅

コメント

バタコ

私ではありませんが、親戚にいます。看護婦さんたちも優しく、無痛にしてよかった!と聞きました⭐️二人目以降だと、無痛で対応してくれるそうですね⭐️
一人目はお断りされるそうです。

• りーちゃん

りーちゃん

そうなんですね!
    ここ2年くらいで無痛始めたみたいなのでちょっと心配でした😅
    麻酔怖いですが、計画分娩でないと1人目預けれないのでやろうかなぁと思ってたのでお話し聞けて良かったです✨

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

無痛とても良かったです!
上の子いると計画分娩助かりますよね😂
事前に麻酔科の先生と面談があるので、不安なこと色々聞いてみると良いと思います✨

• りーちゃん

りーちゃん

本当ですかー✨麻酔痛くなかったですか??麻酔が怖くて、、無痛だと結構分娩時間がかかるとも聞くので悩んでました😥
    本当上の子いると預け先どうするか悩みますよね🥲

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔は背中に管が入ってくる違和感みたいなのはありましたが、耐えられない!って感じの痛みはなかったです😳
    分娩時間は朝に促進剤打ってお昼過ぎには産まれたので私の場合はあっという間でした😂

• 9月23日