※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん。
産婦人科・小児科

排卵日がズレると生理のタイミングもズレる可能性があります。生理が遅れている場合、妊娠以外の要因も考えられるため、様子を見ることが大切です。治療が必要になった場合は、産婦人科医に相談してください。

排卵日がズレると生理がくるタイミングもズレますか?
生理予定日から今日で一週間。
妊娠はしておらず産婦人科医いわく、子宮内の膜が剥がれれば生理が来るから
二週間程度様子を見ましょうと言われました!
子供2人を出産し、こんなに生理が遅れた事が一度もなかったので・・
もう1人子供を授かりたいと思ってるので、このまま生理不順になって治療が必要になったらどうしようなど考えてしまいます🥲

コメント

ママん

私も生理ズレた事なかったのに3人目妊娠した時にたまたまズレちゃったみたいでまさかの妊娠って感じでした!
仲良しした日は排卵予定日よりも後だったのに妊娠してたので排卵ずれると生理予定日もズレると思います!

• どきんちゃん。

どきんちゃん。

妊娠は絶対ないだろうな〜と思っているので、、
    ただ排卵日すらいつなのか分かっておらず。(笑)
    膜が剥がれるタイミングが見つからないのかな〜って言われました。(笑)

• 9月22日