※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

別の店舗で同じ部門に新入社員が入る可能性があり、苗字が一緒でドキドキしている。過去にバイトを辞めた地元から1時間半かかる場所なので、会いたくない気持ちもある。

職場の移動先で前にあった人と会うことってありますか??

高校生の時にチェーン店のスーパーでバイトしてました。

今また別の店舗でパートしてます。

部門は同じなんですが新入社員が入ってくるらしくて苗字が一緒です

新入社員って言ってたのでないかもですがもしかしらあるかもですし

めっちゃドキドキしてます😅😅

地元から電車で1時間半くらいかかるのであるかもしれず、、うわぁー会いたくないです😅😅
バックれて辞めてしまったので🙏🙏

コメント

らら

全然有り得ると思います!
ちょっと違いますが私は
幼〜中学の地元の同級生
高校の同級生
友達繋がりでたまたま仲良くなった友達
の3人が同期になってえ、◯◯(私)知ってんの!?って入社直後に発覚して盛り上がるというミラクルが起きたことあります🤣