※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまま
妊活

生理予定日が近くて妊娠かもしれない不安があります。生理前の症状と妊娠初期症状が似ていて心配です。

はきださせてください😱

25日が生理予定日です。
もうフライング検査がまんするのに必死です🤣

きのうから身体は暑いのに悪寒がして長袖をきてます
なんかお腹が張る感じと、暴食(笑)
胸も痛くなってきて、いらいらも絶頂🤣🤣🤣

娘を産んでからの生理前にいつもは吐き気があるのですが今回はないです・・・

なにが一番もやもやするかって
生理前の症状と妊娠初期症状が似てることです!!!
どんだけ調べても一緒!人それぞれ!
わかってはいるもののもやもや
1日が長いです😭

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

めっっちゃわかります😂
なんで症状似てるんでしょうね😭決定的な違いが欲しいですよね😩!!!!!
それになんでも「ホルモンバランス」で片付けられちゃうのでそれもむかつきます🤪(笑)

  • ももまま

    ももまま

    ほんまそれです(笑)
    そんな簡単に片付けていいことでもないやん!
    ってなりますよね😭

    • 9月22日