※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供は、朝7時30分に起床し、保育園でお昼寝をし、夜は21時30分頃に就寝。就寝が遅いと感じているが、20時頃から寝かしつけている。皆さんはどうですか?

1歳4ヶ月の子供がいます。同じぐらいの月齢の方、朝何時に起きて夜何時に寝てますか?

うちは保育園に通い始めてから、朝7時30分頃起こして急いで準備して、保育園で12時頃に1時間半ぐらいお昼寝をして、夜は早くて21時30分頃に寝ます。
寝付きが悪いと22時30分頃就寝です💦

寝るのが遅いと思うのですが20時頃から寝かしつけていてこの時間になります💦

皆さんはどんな感じでしょうか?

コメント

ままり

その頃は、6:30起床の21:00就寝でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早起きですね✨夜寝る時間も21時ぐらいの方が多いですね!

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子は保育園通っていませんが、7時半頃起床、夜は20時半〜21時頃寝かしつけて21時半頃に寝ます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    21時半頃に寝るのはそんな遅くなさそうですね!
    朝眠そうなので睡眠時間うちだけすごく短いのかと思っていました💦

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

保育園はまだ行ってませんが、7時に起きて11時半頃に2時間くらいお昼寝して、夜は21時頃寝ます👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな夜の睡眠時間10時間ぐらいなんですね⭐️
    うちだけ睡眠時間すごく短いのかと思っていました💦

    • 9月22日