※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりママ
その他の疑問

お昼寝する方はお昼寝も合わせ!あと 授乳、夜泣やら、御手洗など行った…

こんにちは(*^^*)皆様 睡眠時間はどれくらいですか?
お昼寝する方はお昼寝も合わせ!
あと 授乳、夜泣やら、御手洗など行ったら 寝れなくて
1時間起きてた~とかは その1時間を抜かし、総合計で教えて下さい!
私は 夜中に何度か起き30分寝付けないのを3回くらい繰り返したり、就寝が1時、起床が5時、そうすると毎日 3時間半ですm(_ _)mそろそろからだが持たなくなりそうで(´;ω;`)昼寝も出来ない体質です。不眠体質で薬も試しましたが体質的に効果なく直ぐ目覚めてしまいます、
私も睡眠短いけどがんばれてるよ~って方 いませんかね:;(∩´﹏`∩);:

コメント

はじめてのママリ🔰

平均して4時間〜5時間です😶💭
体が慣れました😂

• まりママ

まりママ

おはようございます♡
    御返事ありがとうございます。
    やっぱり慣れますよね ホルモンですかね!母は強しですね(^-^)
    るるさんも 姫ちゃんもお腹のベビちゃんも元気に過ごしてください (*Ü*)

• 9月25日
🧸

私睡眠時間は6.7時間取れてるけど、熟睡してる時間は、1.2時間です😭
眠剤飲んでても効いてないので薬に頼らなければ良かったと思ってます💦
私も昼寝できないです😢

• まりママ

まりママ

おはようございます!やっぱり睡眠薬頼りたくなりますよね!
    私もかなり飲む量減りました 諦めで。たまに 寝不足で 昼間 死にかけで過ごしてます (´◉ω◉` )
    体調崩さず過ごして下さいね!回答ありがとうございました!

• 9月25日