※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
お仕事

別居中でシンママになる予定。フルタイム希望だが週3の募集も。掛け持ちで保険加入難しい。フルタイム1本で探すべきか。保育園退園に焦り。アドバイスを。

別居中もうすぐシンママになる予定で仕事を探していますがなかなか見つかりません。
フルタイム希望ですが週3程度の募集などが結構あります。
シンママさんでパートかけもちされている方はいらっしゃいますでしょうか?
でも掛け持ちになると時間が足りないので保険加入できないですよね。
やはり根気よくフルタイム1本で探した方が良いでしょうか?
早く決めないと保育園退園になりそうで焦っています。
アドバイス宜しくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

実家に頼れるなら、お迎えとかは実家に頼って
時間を長めにしたほうが稼げると思います。
私はそうしてますよ✌️

  • saaye

    saaye

    やはり1つでしっかり働く方が時間の無駄もないですもんね...
    もう少しさがしてみます😊

    • 9月22日
ななな

同じくシングルです!
掛け持ちとか考えますよね💦
実家などの完全協力があるなら甘えて働きに出てもいいと思います😄
協力が微妙で五分五分なら1つの所でしっかりと信用されるように必死に頑張ります😋

  • saaye

    saaye

    完全協力は難しいのでどうしてもの時頼るぐらいで1つの職場でしっかりが安心ですよね😊

    • 9月23日