※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
子育て・グッズ

赤ちゃんが吐き戻しをして心配しています。再度病院に相談するか、様子を見るか迷っています。関連性やアドバイスを求めています。

吐き戻し、嘔吐についてです😭
少し前から風邪をひいており20日に咳に伴って大量にミルクを吐いたため、昨日もう一度病院に受診し相談したところ咳にともなって吐くのは赤ちゃんにはよくあることだから大丈夫とのことでした🥲
ですが今日の7:30に離乳食をあげ一時間後にミルクをあげたところ180飲んだ直後に大量に吐き出しました(この時は咳などしていません)
吐き出したミルクの中には離乳食であげたバナナが入っていました
これは2日前の吐き戻しと関係あるかたまたまなのでしょうか?病院に再度受診した方が良いか様子見でいいのか、、
あまり吐き戻しをする子ではなかったので心配です
吐き戻しについての体験やアドバイスなどあればお願いします😭

コメント

ママリ

娘は咳こんで吐いたことはないです😖
大量に吐いたのなら、なにかアレルギーではないですか?😢
私なら再度受診します!

• n.

n.

痰が絡んだ咳だったのでむせこんで吐きました、、それは先生に異常なことではないと言われました😭
    今日は初めてのものはあげてないのですがアレルギーの可能性もありますよね、、もう少し様子見て吐き続けるようなら再受診します!😿
    ありがとうございます!

• 9月22日