
コメント

aomam
私はパン粥は毎回作っていました(´・_・`)

はじめてのママリ🔰
出来るって書いてあったのでやってみましたが、解凍すると固い塊になって不味そうだし、息子も食べづらそう…。
私は息子用に超塾の国産小麦を買ってますが、ちぎってジップロックに入れて冷凍してました!
使う時は鍋に冷凍してたパンと調乳したミルクを入れて煮るだけです(^^)♡
-
あー
私もできるって書いてあるのは見たのですが、いやどーなのかなーと思ってたんですが、それは不味そうですね😢
そーしたら楽チンですね!
ありがとうございます!- 10月2日

ゆき
粉ミルクで作ったものをフリージングしてましたよ!
電子レンジで解凍して与えていましたが、特に味も悪くなく、娘も問題なく食べてました^ ^
毎回作った方がいいんですかねー💦
-
あー
本当ですか!?
粉ミルクでどんなの作ってましたか?- 10月2日
-
ゆき
粉ミルクを規定の分量のお湯で溶いて、食パンの白いところだけをちぎって煮ます。
パンがくたくた?どろどろ?になったら、冷まして製氷皿で冷凍です^ ^!- 10月4日
あー
やっぱりそうですよね、、
ありがとうございます!