※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミキチ
妊娠・出産

今妊娠7週目ぐらいで、今日コロナワクチンをうつ予定でした。ですが、昨…

今妊娠7週目ぐらいで、今日コロナワクチンをうつ予定でした。ですが、昨日から喉が痛く…また扁桃炎と言われました。

そこの先生には、熱がなかったら打てると言われたんですが…今の状態でうけるのが怖いです。

予約なのでまた、延期になるかと思ったら…😓
体調管理してなかった自分が駄目なんですが😥打ったほうが良いですかね?😥

コメント

たこさん

医師の言う通り、熱がなければ打てます。
またすぐに予約が取れる状況なら延期して大丈夫でしょうが、それはご自身で判断するしかないと思います💦

私なら熱なければ打ちます😅

  • フミキチ

    フミキチ

    打てたらいいなぁとは思いますが、ワクチンセンターに電話したら来週予約取れるみたいなので仮で押さえてもらいました💦

    • 9月22日
ねこねこ

37.5℃以上なければ打てそうですね
また打つ予約ができそうなら延期します!
お大事に😭✨

  • フミキチ

    フミキチ

    先生に、聞いてみたいと思います😢

    • 9月22日