※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのおおきな観覧車のブロックバケツの値段について、他のブロックバケツと比べて高いと感じる方いますか?パン工場や滑り台のおうちブロックバケツ、ばいきんじょうブロックバケツと比べて高い理由が知りたいです。

アンパンマンのおおきな観覧車のくるくる遊園地ブロックバケツ を持ってる方おられますか?

質問なんですけど、他のアンパンマンのブロックバケツに比べると値段が高いと思うんですけど○○だからこれは高くて納得!みたいなのありますか?

他のとは
パン工場と滑り台のおうちブロックバケツ

ばいきんじょうもつくれる!ただんだんブロックバケツ
と比べています。

コメント

ゆう

持ってませんが、公式見たところ遊園地ブロックの方が900円くらい安いです😅

トイザらスとか見ても遊園地の方が安かったので、特別高くはなさそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お調べいただきありがとうございます!
    調べていただいた遊園地のブロックはこちらでしょうか?

• 9月22日
  • ゆう

ゆう

これではないですね💦
    多分もう廃盤になってて、だから高いんじゃないでしょうか?
    販売終了するとやたら高値で売られたりとか他のおもちゃでも見たことあるので💦

私が見たのは今年発売されたものです。

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!販売終了すると高値で売られることがあるんですね😳
    納得しました✨
    ありがとうございます😊

• 9月22日