※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那は1人の時間があって、好きな時に寝て好きな時に起きて3交替のしご…

旦那は1人の時間があって、好きな時に寝て好きな時に起きて
3交替のしごとだから、準夜、深夜の時は育児しないで、寝るし。日勤の時はゲーム三昧だし、休日のときもゲーム三昧だし、
旦那育児とは?旦那いらなくね?言えばやる程度。義父母さんと一緒可愛い可愛い程度。
そんな、毎日に疲れて、もう体の中身売れるだけ売るから、そのお金で私を殺して欲しいとまで、最近考えてしまいます。
ふと、このことを、思い始めると全部不満がでてきて、この考えに最近なってしまい……。心から笑えません。
気づくと泣いてます。旦那の顔も今は見たくなく、

メンタルがやられている為、優しいコメントで、お願いします。

コメント

★☆

大丈夫ですか❓
ご実家は頼れないのでしょうか😣

みき

なんでコイツだけ自由なんだって思います。育児にも休日や休憩時間が欲しいですよね。

ままり

大変ですよねー😂
旦那単身赴任なので、こっちは完全ワンオペで頑張ってるのに、向こうは独身気分で羨ましいなーって思ってます😂😂

はな

コメントありがとうございます🙇‍♂️
いろいろあり、実の実家とは縁を切っていまして💦
行くあてもなければ、頼れる人もいないため、我慢するしかないのは分かっているのですが、限界がありまして💦