※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

コロナワクチン接種後の生理で出血量が少ないことはありますか?他の原因も考えられますか?来週まで状況を見て、心配なら病院へ行くことを検討しています。

コロナワクチン接種後の生理で出血量が少なかった人いますか?

9月7日に2回目を打って19日に生理来ましたが
2日目、3日目といつもは多いのが血は出てるけど
すごく少ないんです。
いつも付けてるタンポンを入れても半面だけしか付いてなかったり
今日の朝はタンポンにはパンパンに付いてましたが
ナプキンは汚れてなくて…(いつもならダダ漏れしてます)

これはコロナワクチンのせいでしょうか?
それとも他の原因だとしたら何がありますか?

来週までおかしければ病院に行こうとは思ってますが心配で…

コメント

はじめてのママリ

私は1回目のワクチン接種の時にちょうど生理でしたが、普段より出血量が少なかったです。
ワクチンが原因なんですかね…。

  • ママリ

    ママリ

    接種当日に生理が来たんですか?
    あまりにも出血量が少ないので
    病院に行った方がいいのか悩んでます😅

    • 9月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    接種日が生理2日目で、いつもなら3日目と4日目が一番出血量が多いんですが、今回はナプキン1日1枚でもいけるくらいの量のまま終わりました💦

    • 9月22日