※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

つわりの形態が変わることもあるので戸惑っています。明日の仕事が心配です。同じ経験をした方いますか?

今まで食べづわりだと思ってたのに、たった今急にゲップからいきなりえづいてそのまま慌ててトイレに駆け込んでマーライオン🦁✨✨
つわりの形態って変わることもあるんですかね😂!?!?
1人目の時ほとんどなかったのでめちゃくちゃ戸惑ってます…
明日も仕事なのにこんな調子だったらどーしよ…😭😭
こんな感じだった方いますか?

コメント

マハロ

吐きづわりからの食べづわりでした😵
私はコロコロ変わるので夫から今日はどっち?と聞かれて笑えました(笑)

• もも

もも

すごい劇的変化!
    ついていくのが大変そうです😭
    旦那さんも臨機応変に成長してそうですね🤣✨

• 9月22日
サミ

私も最初の2週間は食べつわりで、ある日から急に吐きつわりに変わりました!
朝いつも通りフルーツ食べたら、1時間後ぐらいに全部出ました🤮
本当に突然でしたよ!!

吐きつわり開始が仕事の部署が変わって1日目だったので、これからどうしよう‥と不安でしかなかったです(笑)

• もも

もも

私も突然の出来事でびっくりしちゃいました!😂
    漫画みたいにうっ!って手で押さえることになろうとは思いませんでした(笑)
    お仕事その後は大丈夫でしたか?😳

• 9月22日
  • サミ

サミ

よくあるドラマシーンのようにはいかないですよね(笑)
    結局仕事ができる状態じゃなくなって、後々休職したりしました😵‍💫
    もかさんもお仕事されてるとのことなので、無理されないでください😭

• 9月22日
  • もも

もも

ひええ、そうだったのですね🥺💦
    突然吐き気に襲われるの怖すぎます😱
    今日は今のところ大丈夫なのですがヒヤヒヤして過ごしてます😭
    ありがとうございます🥺🙏💕

• 9月22日

私も2人目で急に吐き悪阻からの食べ悪阻への変化球くらってびっくりしました😂
でも行ったり来たりで見極め難しくてもう諦めて常に袋持ち歩いてました笑

• もも

もも

行ったり来たりだったんですね😭💦
    袋…なるほど!
    私も不安なので持ち歩こうと思います😳!

• 9月22日