※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいちいちむかつきます😂毎日お弁当もつくって晩御飯も作ってます私…

旦那がいちいちむかつきます😂
毎日お弁当もつくって晩御飯も作ってます
私が作った料理に対し何かと文句をつけたがります
クックドゥとか使ってだと割高になってしまうので自分で味付けしてます
中華とかだと難しいのでしっかり測るときもあるんですがそういうときでも文句を言います
ブレンダーでスープをつくったり、ピザを生地から作ったりクルトンも買わずに作ったり手間をかけているのに文句を言われ腹が立ちます
やんわりと文句ばっかりでいやだよねーと旦那の前で子供に言ったら自分の方が料理できると思ってもそんなこといったらだめだよねーと笑いながら返されました
そんなこと思ってないよ?と言ったら俺がだよって。。
むかつきませんか?もう料理したくありません😅

コメント

素を作らないのも偉すぎるし、お弁当を毎日作ってるのも偉すぎるし、ブレンダーでスープなんてもう偉すぎます…

旦那さんは何をどこまで求めてるんでしょう…私なら旦那の分だけ作らないです…

ママリ

どんな文句言われるんですか?🥲
そんなに手間かけて作った料理、文句言われたら腹立つの当然です😭
文句言われたらじゃあ自分の分は自分で作れば?って言います!
私ならもう作りません!

はじめてのママリ

お惣菜や中華の素など使って出して、それでも文句言ったら、味音痴が文句ばっか言うな!じゃ美味しい〜ご飯の作り方、教えてくれない???って言いましょ!!😆😆😆

姉妹ママ

「文句言うなら食うな。」ってあたし言ってます😅
「文句言うなら作らんからな」とも言ってます😅

y

凄いです!!ピザ生地からなんて!!食べたいですー!!
こんなに手間をかけて作ってくれるご飯に、どんな文句をつけるんでしょうか?
お話聞いただけでムカつきます!!私なら、旦那さんの分だけもう手作りやめるレベルです!!笑

はじめてのママリ

すごいです✨✨
そんなこと言われたら私ならご飯と納豆にします笑

はじめてのママリ

すごーい全部手作り!!うちの旦那もいちいちうるさかったです。
である日、ちょっとした気持ちで少しずつ匂ってた腐ってた?もやしを味噌ラーメンに入れて作ってあげました。おいしいおいしいって言って食べてて、食べ終わって向こうがテレビ見て楽しんでる時に、君って文句言うけどバカ舌だね!だってあれ腐ってたもやしだよって…ちなみにことあるごとにずーっと言ってます。そしたらもう言わなくなりました。