※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先での休憩について、みなさんは何をしているのでしょうか。休憩室は混んでいて自分には合わないし、家まで自転車で5.6分で旦那が在宅勤務しています。帰宅しても30分くらいです。苦痛です。

パート先での休憩どうされてますか??

お昼は食べません
1時間あります

休憩室は人が多いし私はやることないし更衣室で休憩はできない

家まで自転車で5.6分、自宅では旦那が在宅勤務してます。

着替えて帰ったとしても30分くらい

とにかく苦痛です。みなさん何してるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私もこれから働くところで1時間の休憩があるらしいんですが場所が遠いのでそこでお昼食べて携帯見たりダラダラ過ごすかなと思います!

おうちに帰れる距離なら一旦帰ります!!

deleted user

帰ってる人いますよ〜
夏はシャワーしてもどってきます😅

私は携帯見たり、お菓子食べたり、同僚としゃべったりです。

さすけ

職場と家は車で5分位なんですが毎日帰ってます😊

うちも旦那が在宅勤務なので一緒にご飯食べたり少し話して職場に戻ります🙌

休憩室でみんなで休憩するのが好きでは無いので少しの時間があれば自宅にかえりたいです😆

半分くらいの人が自宅に帰ってるみたいです😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のところは部門超えて仲良い人多くて
    制服に着替えなきゃなのでどうしようかなーとか
    私もなんです😅😅

    本当に少しだけですが私も帰ろうかな🤣

    • 9月21日
1年生

帰れる距離なら帰った方が楽だと思います!
私は車で少し移動して、車で動画見ながら弁当食べてます😊

ままりちゃん

意外と休憩なして5時間働いてる人が多いです、休憩なしで早く帰りたいからだそうです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々契約は実働5時間です。
    社保に入るためロングにしました。

    終わらないと6時間で働いてたのですが休憩入ると実働時間は変わらないですが6.5時間くらいです。

    ややこしいですよね😅

    • 9月22日