※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーちゃ
子育て・グッズ

粉ミルク「はいはい」と「ほほえみ」でうんちの出が違うか気になります。同じ経験の方、おすすめの粉ミルクがあれば教えてください。

今粉ミルク、「はいはい」を使っています
ミルクによってうんちの出が良い悪いがありますか??

里帰り中に実家では、「ほほえみ」を使っていて、家に戻り旦那が「はいはい」を買っていました。
飲むのに嫌がったりはありませんでした。
ですが、「はいはい」はうんちの出が悪いように感じます。出ても1日1回で、出にくいのかよく唸ってます。

たまに旦那の夜勤や出張が続く日は、実家にいるのですが、その時は「ほほえみ」を飲ませています。その時はたくさんうんちが出ます。

たまたまですかね??同じような事があった方がいれば教えていただきたいです🙏
この粉ミルクいいよ!というのもあれば教えてください!

コメント

ママリ

逆にほほえみ飲ませて便秘になり、はいはいで快便になったので合う合わないはあると思います!!
なのでららさんの赤ちゃんはほほえみが合うのかもしれないですね😊

• らーちゃ

らーちゃ

合う合わないがあるんですね🥺教えていただきありがとうございます!

• 9月21日
うみ

その子によって合う合わないありますよね☺️
うちの子も、ほほえみが合うみたいで使っています😊

• らーちゃ

らーちゃ

その子によって違うんですね〜!
    同じ方がいて安心です😌

• 9月21日

娘の時、すこやか→はいはいに変えたら便秘解消されました😯
体質かな?と思います💦

• らーちゃ

らーちゃ

体質もあるんですね💦
    教えていただきありがとうございます😊

• 9月21日
り!

息子はすこやか、ほほえみが便秘になり、はいはいに変えたら便秘解消されました!
個人差ありますね☺️

• らーちゃ

らーちゃ

ほほえみの方がいいのかな?と思っていましたが、個人差があるんですね!

• 9月21日
らーちゃ

ご回答ありがとうございます😊