※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

財布を落とし、15万円入っていたが中身が抜かれ、駅の花壇に捨てられた。保険証やキャッシュカードは無事だったが、お金がなくなり、最悪な状況。ポーチに入れる習慣が大切だった。

財布落としてお金下ろしたてで15万くらい財布に
入っててんけどやっぱり中抜かれてた。
しかも駅のロータリーの花壇の中に捨てられてて
保険証とかキャッシュカードは無事やったけど。
もーまじで最悪。しかも届けてくれたの朝バス乗ろうとしてたおばあさん👵🏻👵🏻
見つかって良かったけどお金。
いつもやったら封筒に入れてポーチに入れるねんけど
その日に限って横並びのATM全部に封筒無くてコロナやからかな?とか思ってたけど
いつも通りポーチに入れとけば良かった。
我が家の生活費、、、おわりや

コメント

ゆう

わかります。。。。
わたしも10万入れてて抜かれたことあります。
カバン置いて目離してたら無くなってました😔
しばらく引きづりました。。。

  • パンどろぼう

    パンどろぼう

    警察に被害届出しましたか?

    • 12月19日
deleted user

辛いですね🥲
うちは貧乏で常に金ないけど15万一気になくなるのは痛いですね…。
旦那とかに怒られるのも怖いし…だいぶへこみますよね😭

ママリ

ショックでしたね😭
でもカード抜かれるほうが
手続きに時間や手間がかかるので
カードだけでも無事で良かった、と思いましょう😭

deleted user

うわー、最悪ですね😭

盗んだ犯人に天誅😠!

deleted user

駅なら防犯カメラとかないんですかね?!
財布がかえってきてたら無理なんでしょうか…😭
つらすぎます…

ままり

最悪ですね 😡😡!!

私も 友達と 遊んでて スられたことあります 💦💦

友達は 財布に3万入れてたので 3万、
私は 基本クレジットばっかりで
現金入れておらず ヴィトンの財布だけ
取られてました💦
(中身だけ後日返ってきた)