※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
妊娠・出産

コロナワクチン二回目摂取された妊婦さんに質問です。副反応はやはりありましたか?不正出血などはありませんでしたか?

コロナワクチン二回目摂取された妊婦さんに質問です。副反応はやはりありましたか?不正出血などはありませんでしたか?

コメント

栽培マン

ファイザー2回打って、10日くらいたちます。
私は副反応は、微熱、筋肉痛、関節痛だけで、打った次の日の夜には回復してましたよ😁
不正出血はありませんでした!

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます‼️

• 9月21日
ちやん

こんばんは!先週木曜日に1回目を打ったんですが、今日昼本当にほんのちょーーーーーっと出血があり血の気が引きました…ですがその1回のみ、張りも胎動も変化なしなので検診まで様子を見るつもりなんですが、、もしやよく聞く不正出血??と思ったりしています…

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

実は私も一回目の次の日不正出血がありました。だから二回目が少し怖いです

• 9月21日
  • ちやん

ちやん

えぇ!そうだったんですね😭未接種は死んでも自己責任のような風潮と、もう後期なので打ちましたが、胎児が形成される初期には絶対打ちたくないなと思いました💦💦

• 9月21日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

外国でも不正出血の例があがあがっているみたいで、怖いです😥

• 9月22日
  • ちやん

ちやん

こわいですよね〜全然報道とかしませんし、そもそもワクチン反対派はテレビに出られないなんていうのも聞きます💦結局昨日の不正出血?と思われるところで止まって今なんともないです…2回目はなんともありませんように😢

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

腕が痛いだけで終わりました!エコーでも異常なしです😊

ゆーちゃん

今月の3日と今日10時に接種しました。
副反応なんですが、不正出血はなし、腕の痛みあり。
これは私だけかもしれませんが、1回目も2回目も接種する前とした後では、お腹の張りが頻繁なのと、胎動が鈍いです。
調べても、張りや胎動が鈍いって書いてあるところがないのですごく心配です…。