※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で全然運動してなかったけどスピード出産した方いらっしゃいますか?😂

臨月で全然運動してなかったけどスピード出産した方いらっしゃいますか?😂

コメント

ゆきんこ

2人目ですが、陣痛が怖いなぁーと家でゴロゴロしまくって、予定日過ぎて40w6dで破水から4時間で生まれてきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水から4時間だったのですね!
    陣痛怖くてゴロゴロしちゃうのすごくわかります😂

• 9月21日

運動なんて何もしてなかったですが安産でした😃笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安産だったのですね✨
    体質もあるのでしょうかね!

• 9月21日
みる

2人目8月末に産まれました👶🏻!
早くうまれてほしいけど陣痛が怖すぎてダラダラゴロゴロしてて結局陣痛来ず、予定日にバルーン入れて入れた途端陣痛始まって、4時間で産まれました🥺
上の子6時間だったので早くなるよーって言われてましたが動かな過ぎて子宮口8cmぐらいでやっと破水したぐらいギリギリまでいきめなくて陣痛中ほんとに死にました🤣
今からでも運動することをオススメします!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛から4時間だったのですね✨
    私は1人目が切迫で寝たきりと運動不足でしたが早く産まれたので、今回も早く産まれないかなと勝手に期待しています(笑)
    ワクチン2回目接種の副反応が落ち着いたら少し運動始めようかと思います😂

• 9月21日
ます

2人目切迫だったので動いてません。
1時間50分です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間50分は超スピード出産ですね!
    運動したしないの他に、やはり体質もあるのでしょうかね🤔

• 9月21日