※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん、普段どんな服着てますか?気合の入った服でなく、家族でふらっ…

みなさん、普段どんな服着てますか?

気合の入った服でなく、家族でふらっと買い物行ったり公園行ったりするような時の服です。年相応(35歳)で老けて見えず、ある程度清潔感もあり、かと言って頑張りすぎない服ってどんなでしょう?
白、ベージュやグレー、黒など無彩色を選びがちですが、地味、老けて見えると言われて色も悩み、迷子です😅

画像あったらうれしいですが、なくても助かります!
回答よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

coca率が高いです。
パンツにシャツというスタイルが多いですが、年齢とともにほんとに似合わなくなってしまって。。。
なのでcocaのパンツやテロンとしたシャツを愛用してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私もよくシャツにストレートパンツとか着てたんですが、今着ると完全にオバサンぽくなるなぁと😂😂
    coca調べてみます!

• 9月21日
はじめてのママリ

秋だとコーデュロイのストレートパンツちょっとダボっているものに、フード付きのメンズパーカーという感じです。coenで買うことが多いです。あとはスニーカーだけはしっかりハイブランドにするとシャキッと見えたりします。おしゃれは足元からって感じですね。

パンツは出来るだけ
深めの赤や緑など濃いめを選ぶと、上がシンプルで済むので、秋だとベージュ、冬だと黒という風に合わせやすいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

coen気になってました!
    パンツの方を色アリにすれば上はシンプルでもいいですね😃ありがとうございます!

• 9月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は形は違いますがこの色愛用してます
    UNIQLOでも売ってます

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好みの色です😊10年近く前、その色のコーデュロイスカート愛用してたの思い出しました!見つけたら買ってみます!

• 9月21日