※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪ままり
ココロ・悩み

中学時代からの仲良し友達と最近距離ができて、喧嘩もあったが仲直り。最近は遊ばず、お祝いメッセージも素っ気ない。気にしすぎか、友達との関係が複雑で悩んでいる。

地元同じで中学生の頃仲良かった友達の事です。
中学の頃より遊ぶ頻度は減りましたが、ちょこちょこ遊んだりはしてました。最近は遊ぶことはぱったり無くなりました。一時期喧嘩をしていたのですが仲直りし、2人でご飯に行った日からもう遊んでないです。その子といたら面白いし楽しいです。たまにLINEやインスタのDMで話しますが子供産んだ時も、おめでとう〜だけでした。仲良かったのでもっと喜んだお祝いメッセージだと思っていましたが、素っ気ない感じでした😅

気にしすぎでしょうか?仲良かった友達で個人的にも好きだけど、向こうがそんな感じなら距離置いといた方がいいのかなー。と思います。(もともと置いてたけど)
わざわざ聞くほどでもないのかなーとか笑
人間関係ってめんどくさいですね😅

コメント

はるひ

喧嘩して仲直りした日から遊んでない、たまにSNSで連絡するだけ。

それは特に仲がいい、とは言わないと私は思いますよ。
そのまま疎遠になっていくのではないでしょうか。

• ‪‪ままり

‪‪ままり

ですよね😅
    地元で集まる時にその子が中心的だったので勝手に複雑な気持ちです笑

• 9月21日
はじめてのママリ

私も小中一緒の子と似たような形でしたが、仲直りしても合わないなと思い遊んだりしていません。
他の子とは遊んでいるから気づかれていますが、人生一度切り出し、遊んで疲れたりモヤモヤするなら遊んで楽しいと思える友人と遊ぶことにしました🤣
ストレスもなくなり気が楽になりました!!

• ‪‪ままり

‪‪ままり

なるほど…!😂
    そうですよね。モヤモヤしたくないですし遊びたい友達と遊ぶのが1番ですね😆

• 9月21日