※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月で外出するのは不安です。田舎で車移動が多いので、破水や陣痛が起きたらどうしようか心配です。考えすぎでしょうか。

皆さん臨月でも外1人で行けますかね?😰

ちょうど臨月ぐらいに娘の幼稚園の入園説明会とか被りそうで、1人目の時破水なかったのでどんな感じなのかわからないんですが、外で破水とか陣痛きたらしたらどーしよとか不安になります。

ちなみに田舎なので車移動が多いですね🚘😰

考えすぎですかね🤔

コメント

❁¨̮

考え過ぎじゃないですよ〜😭
1人目臨月私は家で倒れたので、2人目臨月怖すぎて引きこもってました💦

• ❁¨̮

❁¨̮

娘さんが居るならばあちゃんか誰かに預けていきます!そしたらまだなんとかなると思うので

• 9月21日
はじめてのママリ

私は出かけてましたね😓
とにかくお腹が張りにくい体質だったってのもありますが😂💦

はじめてのママリ🔰

私は出かけてましたし長女の幼稚園の行事に行ったり次女を公園に連れて行ったりしてました!
周りにはめちゃくちゃ心配されましたけど…

(๑・̑◡・̑๑)

普通に出歩いてましたよ!

りさ

出歩いてましたが、足腰痛くてトコちゃんベルトしながらヨチヨチ歩きしてました。

ままり

出歩いてました。
次男妊娠中は前日まで支援センター連れて行ってました💦
今回も普通に近場には行くと思います。

k

普通に出歩いてますし、毎日6キロ歩いてます🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

全然歩き回ってました😅
産まれる前の日まで一人で散歩しまくってました💦
今回も息子の幼稚園入園手続きや運動会等があり忙しいので、頼むから予定日まで出てこないでねーとお腹に話しかけてます笑